dカードGOLDの発行で30,000円以上儲かる!

ライドオンエクスプレスの株主優待を使って「釜寅」の釜めしを注文しました

ライドオンエクスプレスの株主優待を使って、釜寅で釜めしを注文しましたのでご紹介します。

今回ネットから注文をしましたが、会員登録をして、お会計の時に株主優待のクーポンコードを入力するだけで利用することが出来たので、簡単でした。

注文した商品

今回、2,500円分株主優待がありましたので、釜めしを2つ注文しました。

「釜寅」五目

1点目は、「釜寅」五目です。

五目飯で色々な具材が入っています。

エビ・鶏の照焼き・鶏そぼろ・ホタテ・山菜・たけのこ・栗・きぬさや・しいたけ・うずらの卵・銀杏・にんじん・錦糸玉子

色々な具が入っており私は好きでしたが、6歳の子供は山菜の味がダメだったみたいです。

 

とり釜飯

2品目は、とり釜めしを注文しました。

鶏の照り焼き、焼き鳥、そぼろ等の鶏肉が盛りだくさんに入っています。

鶏の照焼き・炭火焼鳥・鶏そぼろ・きぬさや・しいたけ・うずらの卵・銀杏・にんじん・錦糸玉子

鶏肉を子供が「美味しい」といってバクバク食べていました。

その他、ポットに入った「だし汁」もセットで付いてくるので、お茶漬けにして美味しく頂きました。

お会計

お会計は、2,959円です。

株主優待を2,500円分利用したので、お会計は459円です。

ネットから注文をしましたが、右上のクーポンコードと券番号を入力すると2,500円引きが登録されました。

今回私は利用できませんでしたが、株主優待とその他クーポンは併用できます。

そのため、釜寅のメルマガを登録して置いたり、新聞等で入ってくる広告にクーポンコードがある場合がありますのでとっておいた方が良いです。

ネットで見ると20%引きを使っている人もいたので、お得に釜寅を利用することが出来ます。

子供も釜寅の釜飯を気に入って「また注文して欲しい」と言って食べていましたので、ライドオンエクスプレスの株主優待の満足度は高いです。

また取得したい株主優待です。

「ライドオンエクスプレス」の株主優待の紹介は以上になります。

端株(1株)で貰えるおススメ株主優待一覧

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です