【ノーリスク】SBI証券の口座開設&入金で10,000円相当貰える

マネックス証券の口座開設+1取引で9,000円相当が貰える!

ポイントサイトの「モッピー」でマネックス証券の口座開設+1取引で9,000円貰えるキャンペーンがありましたのでご紹介します。

会員登録や口座開設は無料で出来ますし、1取引は投信100円買えばOKなので、ほぼノーリスクで9,000円相当が貰えます。

これまで私はマネックス証券で、ユーザベースのIPOが当選したり、ブロードリーフをクロス出来たりと以外と穴場の証券会社なのでこれを機に、マネックス証券の口座を作られてはいかがでしょうか。

マネックス証券でブロードリーフの一般信用の在庫が大量!

今回の案件は、マネックス証券を口座開設するのでしたら、一番お得な方法になると思います。

こんな条件で9,000円相当貰えるので、普通に口座開設する人はかなりもったいないですね。

貰えるポイント

1.モッピーへの新規登録で2,000円相当

2.モッピーからマネックス証券の口座開設+1取引で7.000円相当

合計:9,000円相当

ポイントを貰える条件も簡単で、以下の手続きだけなのでとても簡単です。

  • 手順1
    モッピーに会員登録
    モッピーに会員登録(無料)をします
  • 手順2
    マネックス証券の口座開設
    モッピーからマネックス証券のページにアクセスして、口座開設の手続きをします。
  • 手順3
    1取引する
    現物株式か、投資信託を1取引します。

それでは、貰える2種類のポイントについてご紹介します。

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

1.モッピーに新規登録で2,000ポイント

モッピーはセレスという上場会社が運営しているポイントサイトになります。

こちらのポイントサイトに新規会員登録して、5,000ポイント以上獲得すると2,000ポイントが貰えます。

5,000ポイント以上獲得は、今回のマネックス証券の案件を達成すれば達成できます。

また、この2,000ポイントは紹介特典になりますので、紹介経由で会員登録した人しか貰うことが出来ませんので、ご注意ください。

下のリンクからモッピーにアクセスして頂ければ、私からの紹介で登録出来ますので宜しければご利用ください。

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

2.マネックス証券の口座開設&1取引で7,000ポイント

モッピーのサイトで、下の画像の「POINT GET」をクリックすると、マネックス証券の口座開設ページにアクセスします。

そのページでそのままマネックス証券の口座開設をすればOKです。

口座開設も、本人確認書類などをスマホでアップすれば完了しますので、簡単です。

後は、株か投信を1取引すれば完了です。

最低金額でしたら、投信100円取引すればOKですので、ハードルは低いですね。

これで、モッピー側から7,000ポイント(7,000円相当)が貰えます。

このポイントは、銀行送金することも出来ますし、Amazonのポイント等に交換することも出来ますので利便性が高いです。

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

その他、マネックス証券側で実施しているキャンペーンも対象になります。

まとめ

今回ご紹介したキャンペーンで、ほぼノーリスクで最大9,000円相当のポイントが貰えます。

モッピーに会員登録して、マネックス証券の口座開設&1取引だけなので、かなり簡単なキャンペーンになります。

まだマネックス証券の口座を持っていない方は、この機会に発行しておくとお得ですよ。

私は、マネックス証券で、ユーザベースのIPOが当選したり、ブロードリーフをクロス出来たりと以外と穴場の証券会社なので重宝しています。

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です