dカードGOLDの発行で30,000円以上儲かる!

マクドナルドの株主優待で黄金の月見バーガーとマックフィズ黄金桃を食べました

マクドナルドで9月4日から月見バーガーの販売がスタートしました。

今回は、以下の4種類のバーガーとサイドメニューが販売されています。

  • 月見バーガー
  • チーズ月見
  • 黄金の月見バーガー
  • 月見パイ

その他、「シャカシャカポテト 松茸香るだし」や「マックフィズ 黄金桃(果汁1%)」も期間限定商品として販売されています。

今回は、株主優待を使って、黄金の月見バーガーとマックフィズ黄金桃を貰ってきましたので、ご紹介します。

黄金の月見バーガー

黄金の月見バーガーが美味しそうなので、貰ってきました。

しっかりとしたケースに入っております。

中を開けると、マックにしては珍しく型崩れしていなく、きれいで美味しそうな見栄えです。

写真だと分かりずらいですが、パンが黄色のため黄金の月見バーガーとなずけています。

また、ベーコンが厚切りになっているので、結構食べ応えがあります。

マックのHPでは以下のように紹介されています。

昨年初登場の「金の月見バーガー」が、金色バンズのバター感がアップし、スモークベーコンが厚切になり、リッチになって「黄金の月見バーガー」として新登場。100%ビーフパティの上に、とろ~り濃厚なコクのある金色厚切チェダーチーズ、ぷるぷるたまご、厚切リッチになったスモーキーなベーコンを重ね、発酵バターの風味がさらに豊かになったふわふわスチーム金色バンズでサンドしました。クリーミーで濃厚なトマト風味のオーロラソースが絶妙にマッチした、「黄金の月見バーガー」をお楽しみください。

黄金の月見バーガーは個人的には、かなり美味しいと感じたので、おすすめです。

オーロラソースがしつこいかと思いましたが、味付けされていない目玉焼きが入っているので、丁度良い味の濃さで食後も胃もたれしませんでした。

また、黄金のパンが美味しいです。

普通のバーガーのパンよりかは、グランクラブハウスのパンに近く、ふわふわでモチモチした食感が気に入りました。

マックフィズ黄金桃

桃のシロップにスプライトを足していました。

桃の味を感じながらもスッキリした甘さで美味しいです。

お会計

お会計は、マクドナルドの株主優待で支払いを行いましたので0円です。

マックの株主優待も9月末が期限ですので、黄金の月見バーガーで消化するのも良いかもしれません。

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です