dカードGOLDの発行で30,000円以上儲かる!

マクドナルドの株主優待でチーズロコモコとマックシェイクのヨーグルトを食べてきました

マクドナルドの株主優待を使って、チーズロコモコとマックシェイクを食べてきましたので、ご紹介します。

チーズロコモコ

現在、マクドナルドではハワイアンバーガー図のキャンペーンが実施中です。

超ハワイイ!!!「ハワイアンバーガーズ」が期間限定で登場!

  • チーズロコモコ
  • ガーリックシュリンプ
  • ハワイアンバーベキューポーク

の3種類があります。

どれも美味しそうなんですが、最近腹回りがやばいので、一番脂っぽくなさそうなチーズロコモコを注文しました。

HPの画像ではこんな感じでかなり美味しそうです。

マクドナルドのHPでは以下のように紹介されています。

ジューシーな肉厚ビーフパティに、クリーミーでコクのあるチェダーチーズ、ぷるぷるのたまごを重ね、粉チーズをトッピングした香ばしいバンズではさんだマクドナルドの「チーズロコモコバーガー」。
今年はビーフやチキンの旨味と10種類以上のスパイスをきかせ、フルーティーに仕上げた、新作の特製バーベキューソースを合わせました。ジューシーなビーフとたまごの間にとろ~りチーズが絡む相性抜群のおいしさです。

バンズ、たまご、パティとバランスよく盛り付けられていておいしそうです。

実際の外袋はこんな感じです。

中身は、こんな感じです。

見た目がちょっとグロテスクで、なかなか見本の写真と差がありますね。

ただ、味は間違いなく美味しかったです。

たまごがぷるぷるで美味しいですし、味が全体的に濃いので、卵が緩和してくれて丁度良いです。

あと、チェダーチーズもいい味出してマッチしていました。

マックシェイク

ドリンクは、マックシェイクのヨーグルトのMを注文しました。

ヨーグルト味は期間限定で出てきています。

マクドナルドのHPでは以下のように紹介されています。

ほんのり甘酸っぱいヨーグルトの風味とクリーミーな舌ざわりの爽やかなハーモニーをご堪能いただけます。すっきりとした後味が楽しめる、暑い夏にぴったりな期間限定の飲むひんやりスイーツです。

ヨーグルト味なのですっきりしていて、シェイクですが甘ったるくないので、結構ごくごくいけます。

7月10日からはマックフィズが発売されるので、次回はこちらを頼もうと思います。

サイドメニュー

サイドメニューでは、サラダを頼みました。

最近は優待の外食が続いているので、少し体に気を使ってサラダにしました。

本当は、シャカシャカポテト旨辛ホットチリを注文したかったのですが、これのLサイズを食べたら間違いなくヤバいと思い自制しました。

食べてないですがかなり美味しそうですよね。

ポテトで旨辛でしたら、際限なく食べれそうです。

お会計

お会計は、マクドナルドの株主優待で支払いを行ったので、0円です。

マックの株主優待は、好きなものを金額気にすることなく注文することが出来るのでありがたいです。

貧乏性なので、いつも一番高いグランクラブハウスを注文しますが、こういったキャンペーンの時はキャンペーン中のバーガーを食べたりします。

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です