【ノーリスク】SBI証券の口座開設&入金で10,000円相当貰える

マクドナルドのスパイシーチキンナゲット&カマンベールチーズソースが美味しい

マクドナルドの、スパイシーチキンマックナゲットをカマンベールチーズソースで食べましたが美味しかったので、ご紹介します。

その他、マクドナルドで開催中のコラボガチャ3で、ハンバーガーとドリンクSを貰ってきました。

スパイシーチキンナゲット

マクドナルドで、期間限定でスパイシーチキンマックナゲットが販売中です。

早速買ってきました。

箱には、「辛さでKOされないようにご注意ください」と書かれています。

画像では分かりずらいかもしれませんが、普通のナゲットより赤みを帯びています。

ソースは、期間限定でメガ辛スパイシーソースとカマンベールチーズソースがあります。

メガ辛は注意マークがついていたので、辛すぎて食べられないともったいないと思い、カマンベールチーズソースにしました。

カマンベールチーズソースが思った以上に美味しいです。

チーズソースがスパイシーチキンナゲットの辛みをマイルドにしてくれるので合いますね。

おいしいので、おすすめです。

その他、マクドナルドと楽天ポイントでコラボガチャ3のキャンペーンが実施中だったので、当選したハンバーガーとドリンクのSを貰ってきました。

おかげで、セットが出来たので夕飯になりました。

お会計

お会計は0円です。

株主優待を使ってスパイシーチキンマックナゲットを貰い、

マックのアプリのコラボガチャのクーポンで、炭酸ドリンクとハンバーガーを貰いました。

コラボガチャ3は、あと2回ガチャが回せるので、今後何が当たるのか楽しみです。

マックのクーポンしか当たらないと思っていたのですが、その他旅行券やPSVRなどの魅力的な商品も当たるみたいです。

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です