dカードGOLDの発行で30,000円以上儲かる!

ヒューリックからグルメカタログの株主優待が届きました【12月銘柄】

ヒューリックから株主優待が届きましたので、ご紹介します。

ヒューリックの株主優待は、グルメカタログで非常に魅力的です。

ヒューリックの株主優待概要

2020年3月2日時点の、ヒューリックの株価と権利確定日は以下の通りです。

株価 ¥1,191
権利確定月日 12月末

株主優待は、300株以上(約36万円)保有していると貰えます。

株主優待の内容は、グルメカタログになります。

続いて、届いた株主優待についてご紹介します。

届いた株主優待

株主優待は3,000円相当のグルメカタログになります。

1冊丸々グルメが掲載されていてどれも魅力的で美味しそうです。

カタログですと、たまに「何回かカタログを見ても欲しいものが無い!」ということがありますが、ヒューリックのグルメカタログは欲しいものが結構あり、むしろ迷いました(^^♪

いくつか掲載されている商品を紹介します。

山形県産プレミアムフルーツアイス

山形牛特選ハンバーグ

山形の極み「つや姫」こうじ味噌

山形の極み平田牧場ハムソーセージセット

どれもかなり美味しそうで魅力的です。

そして、山形県産の商品が多い印象でした。

今回一つしかカタログが届いていないので、以下の商品を注文しました。

山形県産さくらんぼ(佐藤錦)

妻も子供もさくらんぼが大好きなので、これにしました。

高級さくらんぼは、スーパー、百貨店で購入するとかなり高いので、カタログで頂けると大変助かります。

妻からは、ヒューリックのカタログはどれも美味しそうで、いくつかあっても嬉しいと言われましたので、来年は異名義クロス含めて検討していきます。

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です