【ノーリスク】SBI証券の口座開設&入金で10,000円相当貰える

【12月優待】ヒューリックのグルメカタログの株主優待で注文した商品

 

ヒューリックから株主優待が届きましたので、ご紹介します。

 

ヒューリックの株主優待は、グルメカタログで非常に魅力的です。

 

ヒューリックの株主優待概要

 

2022年2月27日時点の、ヒューリックの株価と権利確定日は以下の通りです。

 

株価 ¥1,085
権利確定月日 12月末

 

株主優待は、300株以上(約30万円)保有していると貰えます。

 

株主優待の内容は、グルメカタログになります。

 

続いて、届いた株主優待についてご紹介します。

 

届いた株主優待

 

株主優待は3,000円相当のグルメカタログになります。

 

 

1冊丸々グルメが掲載されていてどれも魅力的で美味しそうです。

 

カタログですと、たまに「何回カタログを見ても欲しいものが無い!」ということがありますが、ヒューリックのグルメカタログは欲しいものが結構あり、むしろ迷いました(^^♪

 

いくつか掲載されている商品を紹介します。

 

山形県産プレミアムフルーツアイス

 

山形牛特選ハンバーグ

 

山形の極み「つや姫」こうじ味噌

 

山形の極み平田牧場ハムソーセージセット

 

どれもかなり美味しそうで魅力的です。

 

そして、山形県産の商品が多い印象でした。

 

今回一つしかカタログが届いていないので、以下の商品を注文しました。

 

山形県産さくらんぼ(佐藤錦)

 

妻も子供もさくらんぼが大好きなので、これにしました。

 

高級さくらんぼは、スーパー、百貨店で購入するとかなり高いので、カタログで頂けると大変助かります。

 

妻からは、ヒューリックのカタログはどれも美味しそうで、いくつかあっても嬉しいと言われましたので、来年は異名義クロス含めて検討していきます。

 

【2020年注文分】さくらんぼが届きました

 

2020年6月25日に山形県産のさくらんぼが届きました。

 

 

箱を開けると「日本の極み」というカタログが入っており、高級感が漂っています。

 

 

山形のさくらんぼと書かれた紙も何だかオシャレです。

 

 

さくらんぼは粒もそろっており、形もキレイです。

 

 

箱が高級感あったからか既に美味しそうでした。

 

さくらんぼは、弾力がしっかりとあり、噛みしめると果汁が口の中に広がり絶品です。

 

凄く甘いのですが、酸味が少しあるのでいくらでも食べられます。

 

これは満足度がかなり高いので、来年も注文します。

 

【2021年注文分】

 

今回は2名分取得しました。

 

ブログで色々な商品をおススメしたいので、今回は別のフルーツを注文する予定でしたが、1名義はさくらんぼにしました。

 

 

佐藤錦のさくらんぼ450gです。

 

 

その他、シャインマスカットを注文しました。

 

 

別記事で紹介していますが、皮が汚れていて微妙なシャインマスカットが届きました。

 

【12月優待】ヒューリックの株主優待で注文したシャインマスカットが到着

 

2022年注文分

 

マルゲリット・マリーラという洋梨を注文しました。

 

 

この洋梨は大外れでした。

 

常温で部屋に置いておいても、全く柔らかくならず、固くて全く甘くない状態で最悪でした。

 

 

これはもう絶対に注文しません。

 

もう一つは、スープストックのスープ×5個、石窯パン×2個のセットを注文

 

 

これは、普通に美味しいですし、外れがないです。

 

【12月優待】ヒューリックの株主優待で注文した「Soup Stock Tokyo」が到着

 

2023年注文分

 

小玉スイカ

 

ヒューリックのフルーツは信用できないのですが、スイカは外れが少ないだろうと思って注文しました。

 

 

世界のはちみつ×3本

 

健康のために、はちみつを注文してみました。

 

 

本当は国産はちみつを注文したかったのですが、あまりに量が少ないので、こちらを選択しました。

 

届きましたら、ご紹介します。

 

おとうふ

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です