【ノーリスク】SBI証券の口座開設&入金で10,000円相当貰える

【不二家 株主優待】店舗限定の窯出しカントリーマアムを購入

 

銀座の数寄屋橋にある不二家に行ってきました。

 

ここでは、店舗限定で販売されいている「窯出しカントリーマアム」を株主優待で買ってきましたので、ご紹介します!

 

不二家 銀座数寄屋橋店

 

 

有楽町駅、銀座駅が最寄り駅になります。

 

 

ここでは、店舗限定の窯出しカントリーマアムが販売されていますので、行ってきました。

 

店舗では、ケーキや

 

 

ソフトクリーム、等様々なお菓子が販売されています。

 

 

31のカップアイスも置いてあります。

 

 

株主優待が余ったら、31のアイスクリームで消化するのも良さそうです。

 

そして、正栄食品の株主優待に入っている「マロングラッセ」が販売されていました!

 

 

まさか不二家で見かけるとは思わなかったので、驚きました。

 

窯出しカントリーマアム

不二家の一部店舗では、店舗で作った出来立てのカントリーマアムを頂くことができます。

 

10枚で380円で販売されています。

 

 

出来立てを頂けるのは良いですね。

 

賞味期限は書いてありませんでしたが、早めに食べてくださいとのことです。

 

 

窯出しカントリーマアムは、普通のカントリーマアムよりも一回り小さいそうです。

 

 

味は、普通のカントリーマアムに比べて、クッキーがしっとりしていて、チョコも固くなく滑らかです。

 

チョコが滑らかな分、結構チョコの味のインパクトが強いです。

 

普通のカントリーマアムより全体的にソフトで上品な感じかもしれません。

 

これは好みの問題ですが、私はクッキーもチョコも固い方が好きなので、市販のカントリーマアムの方が好きです。

 

お会計

 

窯出しカントリーマアムは380円ですが、不二家の株主優待の額面は500円なので、購入金額が余ってしまいます。

 

そのため、ポコちゃんのどら焼きを購入しました。

 

 

これが180円ぐらいだったので、合計金額は560円程でした。

 

株主優待で500円分利用したので、支払いは60円です。

 

数寄屋橋店以外にも、店内にオーブンがある店舗では窯出しカントリーマアムを販売しているそうです。

 

窯出しカントリーマアムの紹介は、以上になります。

 

不二家の株主優待は、自由が丘のダロワイヨでも利用できますよ!

 

不二家の株主優待で、ダロワイヨのマカロンを購入

 

合わせて読みたい

 

不二家の株式を購入するなら、手数料無料のSBI証券がオススメですよ!

 

口座開設+入金で大量のポイントが貰えます💰

 

【まとめ】SBI証券で口座開設を1番お得にする方法 キャンペーン比較

 

また、不二家の株主優待はクロス取引で取得しました。

 

SBI証券での「つなぎ売り」のやり方(方法)クロス取引

 

 

不二家の株主優待を使って、ダロワイヨのマカロンを買ってきた記事は、以上になります。

 

おとうふ

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です