【ノーリスク】SBI証券の口座開設&入金で10,000円相当貰える

【100円ショップ】ワッツの株主優待で注文した商品

 

ワッツの株主優待を使って、ワッツオンラインショップで注文をしました。

 

ワッツの株主優待は自社オンラインショップで使える2,200円分のクーポンになりますが、110円の商品だと20個も選ばないといけないので、凄く時間がかかりました…

 

この記事では、私がオンラインショップで注文した商品と、他の方が注文している商品を掲載していきます。

 

この記事を読んで欲しい方

 

・ワッツの株式を買おうか考えている方

・ワッツの株主優待に興味のある方

・ワッツの株主優待で何を注文しようか迷っている方

 

注文した商品①

 

私が注文した商品を掲載していきます。

 

MEMO

 

ワッツは100円ショップですが、オンライン限定で1,000円以上するような高額商品も扱っています。

 

 

今回、私は全て110円の商品を注文しています。

 

凄腕くん 除菌流せるトイレクリーナー 厚手26枚

 

2個注文しました。

 

トイレクリーナーを注文している方は多いです。

 

他の商品が売り切れていたので、こちらを注文しました。

 

ペンテル Ainシャープ替芯0.5 B

 

2個注文しました。

 

 

中学生の子供用です。

 

クラフト封筒 長形3号 ワンタッチ 11枚

 

3個注文しました。

 

封筒は何かとよく使うので、購入しました。

 

こちらは糊付け不要のワンタッチタイプです。

 

自分で糊付けするのなら、110円で20枚入りが売っています。

 

PB.スパイラル黒綿棒 180本入

 

3個注文しました。

 

 

 

 

ペーパーカップ 15個入 275ml

 

2個注文しました。

 

 

ネピア激吸収キッチンタオル 2ロール

 

2個注文しました。

 

 

ネピアとかのメーカー品も置いてあるのですね。

 

取っ手付きポリ袋 ゴミ袋 乳白 45号 20枚入

 

3個注文しました。

 

 

スーパーで買ってくるゴミ袋だけでは足りないので、まとめて注文しました。

 

45号で、2Lペットボトルが5〜6本入るサイズです。

 

取っ手付きポリ袋乳白40号25枚入

 

3個注文しました。

 

 

サイズが40号で、牛乳パック5〜6本分が入るサイズです。

 

40号と45号のどちらがサイズ的に使いやすいか分からなかったので、両方注文しました。

 

同じ銘柄を複数個注文して、20個になりました。

 

その他、こちらの商品が欲しかったのですが、残念ながら売り切れでした…

 

 

注文した商品②

 

2回目に注文した商品です。

 

前回注文したかった、「鏡用ウロコ取りダイヤモンド」があったので注文できました。

 

あとは、ポリ袋45号が一番使いやすいサイズだったので、5個注文しました。

 

フリーザーバッグSは、小さすぎたので失敗しました。

 

 

飴×6袋(1,296円)を注文しましたので、結構値段がいきました。

 

 

100円の商品を20個選ぶのは大変なので、飴で1,300円程いったので、残りを選ぶのは楽でした。

 

届いた商品です。

 

 

他の方の注文している商品

 

Twitterで、有識者の方が注文している商品を参考にしていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワッツの商品選びで参考になるサイト

 

「サンキュ!」というサイトが、ワッツの商品を特集している記事が多く、とても参考になります。

 

 

「サンキュ!」のサイトで、「ワッツ」と検索すると、色々な面白い記事がありますよ

 

 

サンキュ!STYLEライターマミさんが、ワッツの記事を書きまくってます。

 

「サンキュ」

 

ハピタス経由で+1.5%

 

ワッツオンラインで注文する場合、ハピタスを経由したから注文すると注文金額の1.5%が貰えるのでお得です。

 

 

この時気を付けるのは、株主優待の金額以上の注文をすることです。

 

株主優待で全額支払うと、ポイントが貰えません。

 

そのため、86円オーバーさせて注文しました。

 

 

ちゃんと有効判定されて、34ポイントもらえました。

 

 

また、ワッツオンラインは株主優待だけで注文すると、届くまで結構時間がかかりますが、端数を支払うことで普通の注文と同じ扱いになり、到着が早くなります。

 

※株主優待のみのの注文は後回しにされます。

 

ハピタスに無料会員登録

 

合わせて読みたい

 

ワッツの株式を購入するなら、手数料無料のSBI証券がオススメですよ!

 

口座開設+入金で大量のポイントが貰えます💰

 

【まとめ】SBI証券で口座開設を1番お得にする方法 キャンペーン比較

 

また、ワッツの株主優待はクロス取引でも取得できます。

 

SBI証券での「つなぎ売り」のやり方(方法)クロス取引

 

 

おとうふ

最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です