【ノーリスク】SBI証券の口座開設&入金で10,000円相当貰える

ガストくじで小吉が当たりました!すかいらーくの株主優待でガストでモーニング

すかいらーくの株主優待で子どもとモーニングに行ってきました。

お会計の時にのガストくじで小吉が当たりましたので、ご紹介します。

ガストでモーニング

ガストのモーニングで注文したものです。

ピザトーストセット

私はピザトーストセット(431円)を注文しました。

ほぼこれを注文しますが、安定の美味しさです。

モーニングはドリンクバーとスープバーも付くので、かなりお得です。

パンケーキ&ゆで卵セット

下の子は、パンケーキ&ゆで卵セット(431円)を注文しました。

下の子がパンケーキよりも、むしろゆで卵が好きなので、大抵このメニューです。

パンケーキ&スクランブルセット

上の子は、パンケーキ(647円)を注文しました。

注文した中では一番高いだけあって、豪華になっています。

朝からよくこれだけ量を食べられるなと感心して見ています。

ガストくじ

2019年7月18日~2019年9月4日(水)までガストくじのキャンペーン期間中で、お会計の時にすかいらーくのアプリを提示すると、ガストくじを引くことが出来ます。

大吉ですと全額無料で、小吉ですとお会計から10%offになります。

5組に1組当たるので、当選確率は20%です。

今回驚いたのは、お会計の時に店員さんにすかいらーくのアプリを提示したところ、アプリの「くじを引く」を押した後、

店員さんがタブレットをフリフリしはじめてくじを引いた

ことです。

今まで何回かガストくじを引きましたが、全てお客にタブレットを渡してフリフリさせてくれます。

それを店員さんがやってしまいました。

幸いなことに小吉が当たったので、むしろ店員さんに感謝しています。

記念に写真だけ撮らせてくださいとお願いしました。

しかし、店員さんがくじを引いて外れていたら、ちょっと残念な気持ちになります。

お会計

お会計は、1,509円でした。

ガストくじで10%offの150円が引かれて、1,359円でした。

すかいらーくの株主優待を1,000円分使い、残り359円です。

先日dポイントで交換したジェフグルメカード500円を出し、お釣り141円を貰いました。

すかいらーく系列では、すかいらーくの株主優待&ジェフグルメカードの組み合わせは便利ですね!

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です