つなぎ売りの2019年スケジュール(SBI証券、楽天証券)優待クロス取引

SBI証券と楽天証券のHPで、2019年のつなぎ売りのスケジュールが発表されていましたので、ご紹介します。

1.権利付き最終日スケジュール

2019年の権利付き最終日と権利落ち日のスケジュールになります。

2019年7月より受渡日が2営業日後になるため、権利付き最終日が権利確定日の2営業日前に変更になっています。

2.SBI証券スケジュール

SBI証券のつなぎ売りのスケジュールです。

※売建注文が可能となるのは新規建可能日の「前営業日の19時」からです。

参考 つなぎ売りスケジュールSBI証券

3.楽天証券スケジュール

楽天証券のつなぎ売りのスケジュールです。

楽天証券では、6月分までしか公表されていませんでした。

7月から受渡日が変わる影響で公表を控えているのですかね?

7月以降、つなぎ売りの期間を引き延ばすとかしないと良いですが。

※売建注文可能となるのは新規建可能日の「前営業日の19時」からです。

参考 つなぎ売りスケジュール楽天証券

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

▼楽天市場でもう+1%貰う方法▼

【裏技】楽天市場の買い物で、楽天市場アプリとハピタスの両方のポイントを貰う方法について図を使って分かり易く解説

▼お金の増やし方や節約方法▼

自己紹介&このブログで伝えたいこと ~0からの資産形成~

▼USJのチケットを無料で手に入れる方法▼

USJのチケットを無料で手に入れました!無料で貰える方法(やり方)をご紹介します!

こちらから人気の株主優待のブログが見れます。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です