【ノーリスク】SBI証券の口座開設&入金で10,000円相当貰える

【6月12月優待】フジオフードから「まいどおおきに食堂のお魚セット」が到着!

 

フジオフードの株主優待は、自社製品関連のカタログがもらえます。

 

今回、「まいどおおきに食堂のお魚セット」を注文しましたので、ご紹介します。

 

お魚セット

 

まいどおおきに食堂のお魚セットが、冷凍便で届きました。

 

 

内容はカレイの煮付、煮鯖、焼鯖の三種類です。

 

内容

 

①カレイの煮付×3

②煮鯖×3

③焼鯖×3

 

 

全商品、湯煎するだけで食べられるので、調理が凄く楽です。

 

晩御飯のおかずがない!

 

って困ったときも、冷凍庫からこちらの魚を出して、湯煎すれば一品になります。

 

それぞれ写真で掲載します。

 

・カレイの煮付

 

 

脂が乗っていて、柔らかくて美味しいですよ!

 

 

煮鯖

 

 

甘い醤油みたいな特製ダレが、よく鯖にあっていて美味しいです。

 

鯖も程よく脂が乗っていて、ご飯が凄く進む一品です。

 

 

焼鯖

 

 

子供が気に入って食べていました。

 

焼鯖なのに湯煎ってどうなんだろうと思いましたが、しっかりと美味しいですよ!

 

 

 

これは、冷凍庫に常備しておいたら便利な食品なので、満足度がかなり高い株主優待です!

 

まいどおおきに食堂の魚セットの紹介は、以上になります。

 

「まいどおおきに食堂の魚セット」が貰える、フジオフードの株主優待は、以下の記事で紹介しています。

 

【6月12月優待】フジオフードからカタログの株主優待が到着

 

おとうふ

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です