【ノーリスク】SBI証券の口座開設&入金で10,000円相当貰える

【50%〜70%還元!】木曽路でお得に食事ができる!

 

しゃぶしゃぶ・日本料理の「木曽路」で50%〜70%還元で食事が出来ますので、やり方をご紹介します!

 

 

高級しゃぶしゃぶを食べて大量にポイントが貰えたら、かなり満足度が高いですね!

 

やり方は簡単で、覆面調査員として木曽路で食事をした後、サービスや食事についてのアンケートに答えるだけで50%還元分のポイントが貰えます。

 

覆面調査の簡単な流れです。

 

 

今回の「木曽路」の場合の具体的なやり方のイメージは以下のとおりです。

 

やりかた

 

①「ファンくる」に会員登録する

②木曽路の案件に申し込みする

③木曽路で食事をする

④アンケートに回答する

⑤ポイントが貰える

⑥ポイントを現金等に交換!

 

 

それぞれやり方を紹介していきます。

 

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

 

①「ファンくる」に会員登録する

 

今回紹介した木曽路の案件は、「ファンくる」というポイントサイトの案件になります。

 

そのため、まずは「ファンくる」に会員登録(無料)を行ってください。

 

ファンくる」は、覆面調査員(一般客をよそおって料理を食べた後にサービスや料理についてのアンケートを回答してくれる人)を募集しているサイトです。

 

 

企業は、サービス向上のために、一般客をよそおってアンケートに回答してくれる覆面調査員を活用しています。

 

 

覆面調査員にとっても、気に入っているお店で食事をすることが出来て、お店によっては100%還元の場合もありますので、お得に食事をすることが出来ます。

 

 

今回紹介する「木曽路」以外にも、多数の料理店等が自社サービス向上のために「ファンくる」に登録してありますよ。

 

家族で外食すると高額になるので、「ファンくる」を利用すると良いですよ!

 

また、友人と食事するときに利用すると、友人の支払い分を減らしてあげることで喜ばれたりします。

 

注意

 

ファンくる」に登録されているお店の中では、たまにヒドイお店もあったりしますので、事前にGoogle等の口コミで調べたほうが良いですよ!

 

友人と食事するのに、悪い店を選んでしまいますと信用なくしますので。

 

 

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

 

②木曽路の案件に申し込みする

 

ファンくる」に会員登録した後、「ファンくる」TOPページの検索画面に「木曽路」と入力します。

 

 

そうすると、木曽路の対象店舗が一覧で表示されますので、行きたい店舗を選んで「すぐに応募する」をクリックします。

 

 

「何人できますか?」等、簡単なアンケートに答えて、「応募する」をクリックします。

 

 

そうすると、「当選画面」とアンケートの「提出期限」が表示されます。

 

 

木曽路の案件は、かなり人気がありますので募集人数が上限に達している店舗が多いです。

 

毎月、月末に募集人数がリセットされ、1日の0時から新規に募集開始をしますので、1日に木曽路の案件に申し込むと良いですよ!

 

ファンくる」で覆面調査員を掲載している木曽路の店舗は以下のとおりです。

 

※2022年12月19日時点、人気でほぼ埋まっています。

 

募集店舗一覧

 

・湊川店

・名駅IMAIビル店

・星崎店

・府中店

・東大和店

・上落合店

・碑文谷店

・藤沢店

・武蔵浦和店

・南鳩ヶ谷店

・上野店

・船橋北口店

・竹ノ塚店

・大東店

・西宮店

・八尾店

・藤井寺店

・岡崎店

・守山店

・岐阜店

・浜松柳通店

・多治見店

・相模原店

・新座店

・福重店

 

 

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

 

③木曽路で食事をする

 

木曽路の案件に申込みをしましたら、木曽路に行って食事をします。

 

応募条件(17時以降に来店、2名以上で来店等)がありますので、必ず守るようにしてください。

 

下の画像のように、「謝礼=飲食代金の50%(上限5,000円分)」と表示されている場合は、1万円食事した場合に50%分の5,000円が還元されるということになります。

 

 

1万円以上食事をしても、5,000円分しか払われないということになります。

 

例:13,000円食事しても、ポイントバックは上限の5,000円分

 

また、8,000円しか食事しない場合は50%の4,000円分のポイントバックになります。

 

お会計の際、レシートは後で写真撮って提出しますので、必ず貰ってくるようにしてください。

 

注意

 

お会計をする際、株主優待を利用した分は還元の対象外になりますので気をつけてください。

 

株主優待を利用する場合は、上限を超えた部分にしたほうが良いです。

 

先程の木曽路の例で言うと、1万円は現金やカードで支払って、1万円を超えた分は株主優待で支払っても大丈夫です。

 

 

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

 

④アンケートに回答する

 

木曽路で食事をしてきましたら、「アンケート」に回答して、「レシート」を提出します。

 

 

アンケートは、対応の良かった店員さんを聞いてきたりする事が多いので、1人名前と性別を覚えておくと回答の際楽ですよ。

 

※名前がわからない場合は、特徴(受付、眼鏡、黒髪等)で大丈夫です。

 

⑤ポイントが貰える

 

提出した「アンケート」と「レシート」が受理されると、ポイントが貰えます。

 

私もこれまで何回も利用して、ポイントを貰っています。

 

 

※10ポイント=1円相当

 

家族、友人との食事、飲み会で利用すると結構たまりますよ!

 

⑥ポイントを現金等に交換!

 

ファンくる」は、Amazonギフト券以外は直接ポイント交換が出来ないので、一旦「ドットマネーby Ameba」に交換してから(手数料無料)、銀行振込やその他ポイントに交換をします。

 

「ドットマネー」を経由しますが、ポイント交換に手数料はいらないので、等価交換出来ますよ!

 

交換したポイントで、ウエル活、ポン活、マイル交換などしたら、ポイ活がはかどります。

 

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

 

まとめ

 

もう一度、簡単に木曽路で50%還元のやり方を紹介します。

 

やりかた

 

①「ファンくる」に会員登録する

②木曽路の案件に申し込みする

③木曽路で食事をする

④アンケートに回答する

⑤ポイントが貰える

⑥ポイントを現金等に交換!

 

 

字で見るとやることが多く感じますが、一回やってみるとかなり簡単ですよ!

 

ファンくる」は、木曽路以外にも色々な料理店の覆面調査員が募集されています。

 

ご飯食べてポイントが貰えるなんて最高ですね!

 

ファンくる」は、紹介キャンペーンを実施していますので紹介経由の登録がお得ですよ!

 

普段は条件達成で300円相当が貰えますが、12月31日までは400円相当にアップ中です。

 

 

以下の画像から、紹介経由として登録できます。

 

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

 

以上、木曽路で50%還元で食事できるやり方の紹介でした。

おとうふ

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です