【ノーリスク】SBI証券の口座開設&入金で10,000円相当貰える

【2カ月間99円】聴く読書「Audible」の紹介

 

Amazonの聴く読書「Audible」が2か月間99円で利用できます。

 

Audible」は本を朗読してくれるので、聴くだけで本を読めたことになり、知識を効率的に付けることができるのでかなり便利ですよ!

 

本は1冊3~4時間程度なので、通勤中に聴けばで二日で聴き終わりますよ!

 

それでは、「Audible」について紹介していきます。

 

「Amazon Audible」が2か月99円

 

下記の画像の通り、「Audible」が2か月99円で利用できます。

 

以下、以前私が3か月無料の時に利用した申し込み方法を紹介します。

 

「キャンペーンに申し込む」をクリックします。

 

 

「3か月間の無料体験を試す」をクリックします。

 

 

もう一度、「3か月間の無料体験を試す」をクリックします。

 

以上で、申し込み完了です。

 

以下の画面が出てきて、携帯番号やメールアドレスを入れて「送信」を押してもエラーしか出なくて困りましたが、

 

 

スマートフォンで「Audible」のアプリをダウンロードしたら、自動でログインされて使えるようになりました(;^_^A

 

おとうふ

 

解約を忘れると月額会費がかかってくるので、申し込みした後に解約の手続きもしておくと良いですよ。

先に解約しても、2か月間はしっかりと利用できるので安心できます。

 

 

「Audible」で利用できる本

 

Audible」では200万冊も本が用意されていますので、好みの本が必ずあると思います。

 

小説だけでなく、マネー系の本や子供向けの本も充実していますよ!

 

例えば、大ヒットした「ジェイソン流お金の増やし方」も無料で聴くことできます。

 

 

3時間程度で聴き終わります。

 

ちなみに、2022年に最も聴かれた作品ベスト10は以下の通りです。

 

 

 

 

上記の本が無料で聴けるって良いですね!

 

小さい子供向けの本も充実していますよ。

 

 

親が忙しくて子供に読み聞かせできないときに使えるかもしれないですね!

 

家にAlexaがあれば自動連係されるので、Alexaが朗読してくれて便利でした。

 

その他、ハリーポッターとかもありますよ!

 

マネー系の本もかなり充実しています。

 

 

 

これらの知識を、通勤などの隙間時間をうまく使って聴くことができる「Audible」は良いですね!

 

Audible」が3か月無料の対象かどうか、以下のリンクから確認ができます。

 

Audible

 

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です