【ノーリスク】SBI証券の口座開設&入金で11,000円相当貰える

【2022年3月分】ハピネットの株主優待の内容が決定

3月銘柄のハピネットの株主優待の内容が決まってきましたので、ご紹介します。

ハピネットの株主優待

ハピネットの株主優待は、自社のおもちゃになります。

以下の保有株数によって貰える個数が異なります。

毎年優待内容は変わるので、毎年届くのが楽しみな優待かもしれませんね。

2022年3月の株主優待の内容

発表になった内容をご紹介します。

ラジコンは毎年出てきて、いつもスポーツカーですが、今年はベンツのゲレンデですね。

我が家の子供は女の子なので、ミサンガとか喜びそうな気がします。

欲しいとしたら、ミサンガかビーズのおもちゃですね。

これなら家の中でも邪魔にならなさそうですし。

一昨年はハピネットの株主優待を取得したのですが、ブロックスという結構大きなブロックで、子供が捨てさせてくれないので家の中で結構邪魔になっています。

狭いマンションなので。。。

そのため、昨年はハピネットは取得しませんでした。

今年も資金と相談ですが、100株15万円程度の株なので、QUOカード銘柄とクロスするの迷いそうです。

株主優待品の内容決定に関するお知らせ (ハピネット)

ハピネットの株主優待の紹介は以上になります。

おとうふ

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です