【ノーリスク】楽天証券の口座開設&入金で11,000円相当貰える

【13,000円貰える】コインチェックの口座開設&取引

コインチェックの口座開設&取引で13,000円貰えますので、ご紹介します。

コインチェックの口座開設&取引

ハピタスというポイントサイトを経由して、コインチェックの口座開設と5万円取引すれば、13,000円貰えます。

口座開設は、スマホだけで完了するので、簡単です。

その後、コインチェックに入金します。

住信SBIネット銀行に振込が出来ますので、同じ住信SBIネット銀行に口座があれば手数料無料で振込みが出来ますよ。

取引ですが、ビットコインを購入してすぐに売却しました。

5万円ピッタリ買えなかったらと思って、余裕を持って55,000円買いましたが、ピッタリ買えるみたいなので5万円で取引すれば良かったと後悔しています。

買い:55,000円

売り:51,775円

損失:3,225円

これに出金する際の手数料407円が加算されますので、合計3,632円のコストになります。

これで、13,000円相当貰えますので、9,368円が儲かることになります。

直ぐに売却するので、ほぼノーリスクで9,000円以上儲かる案件で美味しいと思います。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ハピタスのポイント交換はキャンペーンが熱い

ハピタスでは、マイルやdポイントに交換する際にキャンペーンを実施していることが多いので、実際に獲得するポイントよりもお得になるケースが多いです。

いくつかポイント交換のキャンペーンを紹介していきます。

ゴールド会員はポイント交換で+5%貰える

ハピタスのサービスをいくつか利用するとゴールド会員になれます。

ゴールド会員になると、ポイント交換したポイント数の3~5%程度を貰うことが出来ます。

例えば、ハピタスのポイントを30,000ポイントdポイントに交換すると、

ゴールド会員のボーナスとして1,500ポイント(30,000×5%)分のハピタスのポイントが貰えます。

ゴールド会員には、クラシルや漫画のアプリをいくつかダウンロードすれば、簡単になることが出来ます。

ゴールド会員のなり方については、下の記事で紹介していますので「ハピタス」に会員登録した後、ご覧ください。

【攻略】ハピタスでゴールド会員になる方法

dポイント交換キャンペーン

ハピタスからdポイントへの交換で最大30%増量されるキャンペーン

毎年冬になるとdポイント側でキャンペーンが実施されるので、そこに合わせてハピタス側でもキャンペーンを実施して合計30%になっています。

これのために、ポイントを貯めておいても良いと思います。

ANAマイルキャンペーン

ANAマイルへの交換キャンペーンもよく実施しています。

JALマイルキャンペーン

JALマイルへの交換キャンペーンもよく実施しています。

この様に、ハピタスでポイントを獲得すると、その後、他のポイントやマイルにお得に交換することが出来るので、おススメですよ。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

まとめ

ハピタスを経由して、コインチェックの口座開設&5万円取引で13,000円が貰えます。

コストは3,000円台なので、9,000円以上儲かりますよ。

ハピタスへの会員登録(無料)は、紹介経由で登録すると利用実績に応じてポイントが貰えるキャンペーンが実施中です。

下の画像をクリックすれば、現在の紹介キャンペーンの内容を確認することが出来て、紹介経由としての会員登録をすることが出来ます。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です