dカードGOLDの発行で30,000円以上儲かる!

【11月〜】dポイントに交換で15%増量キャンペーン

dポイントへの交換で15%増量キャンペーンがスタートしますので、内容をご紹介します。

15%増量キャンペーン

2021年11月1日〜2022年1月5日の間に、対象ポイントをdポイントに交換をすると15%増量されるキャンペーンが開始します。

例えば、5,000ポイントをdポイントに交換すると、5,000dポイントの他に、750ポイント(15%増量)が貰えます。

15%増量なので、

1万ポイント交換で、1,500ポイント

5万ポイント交換で、7,500ポイント

10万ポイント交換で、15,000ポイント

20万ポイント交換で、30,000ポイント

も貰うことが出来ます。

今回のキャンペーンは、交換ポイントの上限がないので、いくらでも交換することが出来ます。

無料でこれだけポイントが貰えるのはありがたいですね。

増加分のポイントは、2022年2月末に、期間限定(3ヶ月)のポイントで貰えます。

キャンペーン対象ポイント

今回のキャンペーン対象ポイントですが、

・ハピタス

・モッピー

・Pex

・.mony

・ポイントタウン

・Vポイント

・ポイントインカム

等、主要どころのポイントサイトからの交換が可能です

dポイントの使い道

dポイントの使い道をいくつかご紹介します。

日興フロッギー

交換したポイントの使い道ですが、私は日興フロッギーでETFを買う予定です。

1ポイント1円換算でdポイントを使うことが出来ます。

日興フロッギーでは、購入時の手数料は無料ですが、売却時は0.5%の手数料がかかりますのでご注意ください。

貯まったdポイントでNASDAQ100(ナスダック)のETFを定期的に買っていますが、資産運用に丁度良いですよ。

日興フロッギーは期間限定のdポイントも使えるので、キャンペーンで貰ったポイントも消化することが出来ます。

日興フロッギーについては、過去記事で詳しく説明していますので、ご覧ください。

dポイントを使って日興フロッギーでETFを積立投資した結果

ローソンの引換券

ローソンでは、dポイントを使って商品の引換券と交換することが出来ます。

お菓子、アイス、ジュース、お酒などが大体定価の半額ぐらいのポイント数で引き換えできます。

そのため、1ポイントを2円ぐらいの価値に高めることも出来ます。

ビールやハーゲンダッツが半額だと結構安いのではないでしょうか。

ジェフグルメカード

ドコモの4thステージ、プラチナステージの人限定

レストラン等で使えて、お釣りも出るジェフグルメカードですが、

dポイントのスペシャルクーポンでお得に交換することが出来ます。

25,000円分のジェフグルメカードを、24,500ポイントで交換できます。

dポイントでジェフグルメカードに交換しました。やり方を図を用いて説明します

その他

その他、dポイントのままでもd払いでも、コンビニやマクドナルドやスーパーで使うことができるので、利用先に困ることはないと思いますよ。

dポイントの貯め方

dポイントは、docomoの携帯電話を使っていれば、dカードゴールドで電話利用料金の10%分のポイントが貯まります。

また、ポイントサイトで貯まったポイントをdポイントに交換すれば数万ポイントぐらいでしたら比較的容易に貯めることができます。

dポイントの貯め方は以下の記事で説明していますので、御覧ください。

「ハピタス」のポイントの貯め方!ポイントの稼ぎ方について解説します。 dカードGOLDの発行で30,000円相当以上が貰える!

dポイント15%増量キャンペーンの紹介は、以上になります。

おとうふ

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。
【まとめ】SBI証券で口座開設を1番お得にする方法 キャンペーン比較 証券会社の口座開設で、ほぼノーリスクで合計24,000円相当が貰える!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です