【ノーリスク】SBI証券の口座開設&入金で10,000円相当貰える

【端株優待】富士電機から2023年カレンダーの株主優待が届きました

 

富士電機から2023年のカレンダーの株主優待が届きましたので、ご紹介します。

 

富士電機の株主優待は、1株でカレンダーが貰えますので、魅力的です。

 

富士電機の株主優待概要

 

2023年6月18日時点の、富士電機の株価と権利確定日は以下の通りです。

 

株価 ¥6,447
権利確定月日 6月末

 

富士電機の株主優待は、6月末に株式を保有していると貰うことが出来ますが、

 

保有する株は1株でも株主優待を貰うことが出来ます。

 

 

2023年カレンダー

 

富士電機のカレンダーは、2ヶ月間の日付が1枚に掲載されていますので、合計6枚のカレンダーになります。

 

2023年のカレンダーは、「富士眺望」というテーマで、1年間の季節ごとの富士山を見れて素敵です。

 

表紙

 

1月、2月の写真

 

朝の大観山からの富士山(神奈川県足柄下郡箱根町)

 

 

3月、4月の写真

 

稲瀬川沿いの桜と富士山(静岡県富士宮市)

 

 

5月、6月の写真

 

虹架かる白糸の滝と富士山(静岡県富士宮市)

 

 

7月、8月の写真

 

花の都公園 向日葵と富士山(山梨県南都留郡山中湖村)

 

 

9月、10月の写真

 

富士山・奥庭の紅葉(山梨県南都留郡鳴沢村)

 

 

 

11月、12月の写真

 

雪景色の大石公園と富士山(山梨県南都留郡富士河口湖町)

 

 

カレンダーは11月下旬に到着しました。

 

富士電機のカレンダーはキレイな風景のカレンダーになりますので、部屋に飾っておくのにもオススメですよ!

 

2021年と2022年のカレンダーも素敵ですよ!

 

・2021年

【端株優待】富士電機から2021年カレンダーの株主優待が届きました

 

・2022年

【端株優待】富士電機から2022年カレンダーの株主優待が届きました

 

1株保有するだけで、毎年カレンダーが貰えるのは良いですね。

 

端株を買うおススメ証券会社

 

端株を買うなら、端株の購入手数料が無料のSBI証券がおススメです。

口座開設で大量にポイントがもらえます。

 

【まとめ】SBI証券で口座開設を1番お得にする方法 キャンペーン比較

 

 

富士電機の株主優待の紹介は、以上になります。

 

おとうふ

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です