【ノーリスク】SBI証券の口座開設&入金で8,500円相当貰える

【端株優待】富士電機から2022年カレンダーの株主優待が届きました

富士電機から2022年のカレンダーの株主優待が届きましたので、ご紹介します。

富士電機の株主優待は、1株でカレンダーが貰えますので、魅力的です。

富士電機の株主優待概要

2022年6月18日時点の、富士電機の株価と権利確定日は以下の通りです。

株価 ¥5,660
権利確定月日 6月末

富士電機の株主優待は、6月末に株式を保有していると貰うことが出来ますが、

保有する株は1株でも株主優待を貰うことが出来ます。

2022年カレンダー

富士電機のカレンダーは、2ヶ月間の日付が1枚に掲載されていますので、合計6枚のカレンダーになります。

2022年のカレンダーは、「希望の明かり」というテーマで、キレイな明かりの写真が多いです。

表紙

1月、2月の写真

7月、8月の写真

9月、10月の写真

カレンダーは11月26日に到着しました。

富士電機のカレンダーはキレイな風景のカレンダーになりますので、部屋に飾っておくのにもオススメですよ!

1株保有するだけで、毎年カレンダーが貰えるのは良いですね。

端株を買うおススメ証券会社

端株を買うなら、端株の購入手数料が無料のSBI証券がおススメです。

口座開設で大量にポイントがもらえます。

【まとめ】SBI証券で口座開設を1番お得にする方法 キャンペーン比較

富士電機の株主優待の紹介は、以上になります。

おとうふ

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です