【ノーリスク】SBI証券の口座開設&入金で10,000円相当貰える

【日記】2021年4月

記事にするほどでもないことを書いて行きます。

4月29日(木)

LINEギフト

LINEギフトの50〜70%OFFクーポンで、2名義目を注文しました。

全部冷凍食品なので、一気に届いたら大変そうです。

このLINEギフトのクーポンは現在配布を終了していますが、数量限定で5月6日から50%OFFクーポンだけ配布するそうです。

株主優待

その他、届いた株主優待です。

4月28日(水)

昨日紹介したLINEギフトで、食品系を注文しました。

冷凍ホタテ1kgで2,100円相当なので、かなり安いです。

4月27日(火)

LINEギフト

LINEギフトで、凄いクーポン来ています。

私もこれから使い方調べようと思っていますが、相手へのプレゼントだと凄く割引して使えます。

4月23日(金)

楽天マラソンも20時からスタートになります。

今月2回目ですが、また完走目指します!

エントリーは開始していますので、エントリーしておきましょう!

4月17日(土)

本日木曽路でランチをしてきました。

・お子様ランチ:2,200円

豪勢なお子様ランチで、デザートにメロンまで付きます。

・木曽御膳

品数の多いランチで、これで1,650円はかなりリーズナブルです。

ご飯は鯛茶漬けで、満足度が高いです。

予約席でかなり埋まっていたので、木曽路のランチは人気ですね。

4月15日(木)

楽天マラソン

楽天マラソン実質最終日です。本日は「5」の付く日なので、買い回りするのに最適です!

今まで購入した商品をリピート購入でポイント+1%なのでお得です。

エントリーは下のリンクから出来ます。

https://event.rakuten.co.jp/campaign/point-up/marathon/20210409myizh/history/?l-id=top_normal_flashbnr_10_325&l-id=ppf_pc_s2_t2_199111

 

4月14日(水)

dポイントキャンペーン

サムライマックが販売開始しましたが、それに合わせてdポイントでもキャンペーンが実施中です。

dポイントカードを提示して、サムライマックを購入すると、抽選で1万名様に790ポイントが還元されるそうです。

抽選ですが、1万人でしたら可能性あるかもしれないですね。

株主優待券での支払いは対象外ですので、気をつけてください。

このブログを読んでいる人でしたら、マックの優待持っている人多いですので要注意ですね。

※ポイントでのお支払いや、割引クーポンを利用しての購入は対象です。

キャンペーンページ

4月13日(火)

楽天カード

久しぶりに楽天カードのキャンペーンアップです。

楽天カードは、年会費無料で、利用額の1%分のポイントが付くのでお得なカードですが、

合計18,000ポイント(18,000円相当)貰えるチャンスです。

内訳

・ハピタス経由で楽天カードの申し込み:10,000ポイント

・楽天カードの発行&利用:8,000ポイント

ハピタスから申し込む必要がありますが、ハピタスの会員登録は以下のリンクから申し込むと紹介ポイントが貰えてお得です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

楽天pay

楽天payで10%還元のキャンペーンが実施予定です。

還元の上限が500ポイントと低いですが、お店が限定されないので使い勝手は良いです。

キャンペーン期間は、2021年4月23日(金) 10:00~2021年4月30日(金) 9:59 になります。

エントリーはもう始まっています。

楽天payキャンペーン

4月12日(月)

PS5

ビックカメラで、PS5の抽選始まっています。

過去2年間で、購入履歴がある人のみ抽選対象です。

過去2年間にビックカメラ.comまたはビックカメラグループ店舗にて購入履歴があるお客様が対象です。該当されない場合、当選対象となりません。

PS5抽選ページ

ローソンの引換券祭り

ローソンの引換券祭りもほぼ終わりでしたが、今回の700円くじで当選見ているとハーゲンダッツなど豪華な商品あたっている人が散見されます。

もう少し、参加して700円くじ貰えば良かったかもしれません。。。

私が当選した商品は、ドリンクぐらいです。

4月11日(日)

DMMブックスで、電子書籍70%OFFキャンペーンが実施中です。

人気漫画も対象になっているので、気になる漫画がある人はチャンスかもしれません。

DMMブックス

4月10日(土)

ほぼ楽天マラソンの10店舗買い周り&ブログ記事作成で、1日が終わりました。

次買う商品やふるさと納税も決めておかないとダメだなと反省しています。

4月9日(金)

楽天マラソン

本日から楽天マラソンがスタートしています。

楽天マラソンのエントリーは開始していますので、エントリーしておきましょう!

4月8日(木)

今日は、17時からローソンの引換券祭りでお酒のスタートです。

昨日の引換券祭りは、目玉商品みたいのが無かったのでいつもの時よりはロッピーの動作がマシでしたが、それでも重かったです。

お酒は人気なので、争奪戦凄そうですね。

引換券祭り対象商品(PDF)

4月7日(水)

今日は、10時からローソンの引換券祭りです。

30ポイントとお得なのはいつもと変りないですが、今回はハーゲンダッツなどのアイスが無いので、参加する人減るかもしれないですね。

 

4月4日(日)

ウルフギャング・ステーキハウス

子供の誕生日のお祝いに、ウルフギャング・ステーキハウスに行ってきました。

ステーキ専門店なので、ステーキはとてつもなく美味しくて大満足です。

それ以外のスープ、サラダ等は普通でした。

このウルフギャング・ステーキハウスですが、3月優待のWDIの株主優待でも支払いが出来ます。

100株(16万円)程度で、以下の保有株数によって優待が貰えます。

500株保有すれば、20,000円貰えるので家族で高級レストランに行けて良いですね。

夜だとオーバーしますが、昼だとメニュー次第で行けると思います。

4月3日(土)

株主優待

ドトールの株主優待を使って、「桜抹茶オレわらび餅」を頂きました。

480円するので、ドトールにしては高額商品になります。

子供は、東京テアトルの株主優待を使って、子供向けの映画を見ています。

4月末期限のテアトルがあと2枚あるので、今月2回行ってきます。

子供が映画を見ている間は自由時間ができるので、子供だけで見てもらってます。

dカード

dカードゴールドの発行だけで、25,000ポイント貰えます。

4月3日、4日だけのキャンペーンになっています。

その他、dカードゴールド側でも13,000ポイントのキャンペーンを実施しています。

そのうちの10,000ポイントは利用実績に応じての還元なので、簡単にクリアできると思います。

今回の案件は、モッピーです。

紹介経由で新規会員登録&利用で2,000ポイント貰えます。

 

下のリンクから、紹介経由で会員登録できます。

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

4月2日(金)

2月銘柄、ベクトルから株主優待が届きました。

1,000株クロスしたので、プレミアム優待クラブ20,000ポイントを頂きました。

4月1日(木)

4月7日10時から、ローソンの引換券祭りが始まります。

お酒は、4月8日17時からです。

最近、ロッピーでも発見がしづらいので、今回も大変そうですね。

ポンタポイントとdポイントの有効活用に最適です!

dポイントは、ドコモユーザーでしたらdポイントゴールドカード発行すれば、自然とポイント貯まっていきます。

dカードGOLDの発行で30,000円相当以上が貰える!

その他、ポインタポイントの貯め方です。

Pontaポイントは、ローソン店内の商品とお得に交換が可能!ポンタポイント&dポイントを大量に貯める方法!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です