【ノーリスク】SBI証券の口座開設&入金で10,000円相当貰える

【日記】ローソンのポン活、雨の日クーポン

今日の古事記活動などです。

ローソン

雨の日クーポン

先日から、ローソンのアプリで雨の日クーポンが出るようになってきました。

コーヒーSサイズが無料で貰えるので、お得ですね。

ローソンのアプリは色々とお得ですので、ダウンロードしておいた方が良いですよ。

ポン活


塩タブレットを貰ってきました。

これから暑い季節になるので、お出かけした時の熱中症対策として重宝します。

先日、子供の運動会の時は快晴だったので、大活躍でした。

ブラックサンダー

ローソンのアプリで、ブラックサンダーを無料で貰ってきました。

ローソンのアプリでは、毎月1回30円程度のお菓子が貰えます。

6月はブラックサンダーです。

先着90万名様なので、残っています。

チュッパチャップスの時もあります。

LINE Pay

松屋

LINE Payで松屋100円OFFクーポン配っています。

6月11日~6月20日の期間になります。

本日、早速使ってきました。

100円クーポン

本日、昨日貰ったLINE Payのローソン100円OFFクーポンを使ってきました。

112円のお買い物で、100円OFFですから12円の支払いです。

Twitter

松屋

松屋がTwitterで雨の日クーポンを配り始めました。


今日の夜に松屋に行ったので、残念ながらこのクーポンは15時まででしたので、使えませんでした。

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です