【ノーリスク】SBI証券の口座開設&入金で11,000円相当貰える

【当選】高島屋の株主優待で竹鶴17年を10%OFFで購入

高島屋の抽選で焼酎の「竹鶴17年」が当選しました。

高島屋の株主優待を使って10%OFFで購入してきましたので、ご紹介します。

竹鶴17年

ニッカウヰスキーの「竹鶴17年ピュアモルト」は、世界最高賞を受賞している、人気のウィスキーです。

そんな高評価の竹鶴ですが、原酒が不足していることで販売が終了しています。

アサヒグループホールディングス傘下のニッカウヰスキーは、国産ウイスキー「竹鶴」の年代物の製品の販売を3月末で終了する。

原酒が不足しているためで、「余市」なども年代物は既に販売を止めている。同社の国産ウイスキーから「17年」など熟成年数を商品名にうたう商品が姿を消すことになる。

ニッカ、「竹鶴」17年など販売終了へ 原酒不足で 

販売終了しているということもあり、最近ではプレミアムが付いて売買されていたりします。

そんな竹鶴17年ですが、高島屋で抽選販売を行っていました。

たまたま抽選に申し込んだところ、当選しました。

内容は、以下の2種類です。

商品内容

・竹鶴17年ピュアモルト:700ml

・竹鶴ピュアモルト:700ml

合計:11,000円

高島屋の株主優待を使って10%OFF

竹鶴17年ピュアモルト&竹鶴ピュアモルトの定価は11,000円ですが、高島屋の株主優待カードを使えば10%OFFで購入できます。

11,000円の10%OFFで、9,900円で購入できました。

※別途袋代が8円取られて、合計は9,908円

今回だけでも、1,100円得して購入することができています。

限定ウイスキーでも10%OFFで買えるので、高島屋の株主優待は使い勝手が良いのでオススメですよ。

MEMO

株式を買うのであれば、手数料無料枠のあるSBI証券がオススメです。

今でしたら、口座開設+入金で7,000円相当が貰えます。

【まとめ】SBI証券で口座開設を1番お得にする方法 キャンペーン比較

竹鶴17年の抽選に当選して、高島屋の株主優待で10%OFFで購入した記事の紹介は、以上になります。

【当選】高島屋の株主優待で森伊蔵を10%OFFで購入

おとうふ

最後までご覧頂きまして、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です