【ノーリスク】SBI証券の口座開設&入金で8,500円相当貰える

【キャンペーン】楽天証券の口座開設&入金で7,000円相当!

楽天証券でかなり良い条件のキャンペーンが出てきましたので、ご紹介します。

今回の案件は、取引が条件に入っていないので、ノーリスクで儲かります!

楽天証券は、クロス取引、IPOでも使える証券会社なので、口座開設しておくと便利です。

そして、キャンペーンの条件は簡単なので、容易に達成できます。

キャンペーン達成条件

・楽天証券の口座開設

・1万円入金

また、今回のキャンペーン以外に紹介経由でハピタスに会員登録しますと、1,000円相当のポイントを貰うことが出来ます!

今回のキャンペーンは、楽天証券を口座開設するのでしたら、一番お得な方法になると思います。

こんな条件で合計8,000円相当貰えるので、楽天証券で普通に口座開設する人はかなりもったいないですね。

ポイント内訳

1.ハピタスで会員登録&条件達成:1,000円相当

2.楽天証券の口座開設&1万円入金:7,000円相当

合計:8,000円相当のポイント

ポイントを貰える条件も簡単で、以下の手続きだけなのでとても簡単です。

  • 手順1
    ハピタスに会員登録
    ハピタスに会員登録(無料)をします
  • 手順2
    楽天証券の口座開設
    ハピタスから楽天証券のページにアクセスして、口座開設の手続きをします。
  • 手順3
    入金する
    口座開設後、1ヶ月以内に1万円以上入金します。

それでは、貰える2種類のポイントについてご紹介します。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

この記事を読んで欲しい方

・楽天証券の口座開設を、お得にしたい方

・ポイントを貯めたい方

1.ハピタスで1,000ポイント

「ハピタス」は1ポイント1円換算で銀行振り込み等が出来ることから、非常に人気のある大手ポイントサイトです。

紹介ポイント1,000ポイントを貰うために500ポイント以上獲得する必要がありますが、

今回の楽天証券の案件(7,000ポイント)をすれば達成できます。

また、この1,000ポイントは紹介特典になり、

紹介経由で会員登録した人しか貰うことが出来ませんので、ご注意ください。

下のリンクからハピタスにアクセスして会員登録して頂ければ、私からの紹介で登録出来ますので宜しければご利用ください。

2.楽天証券の口座開設で7,000ポイント

ハピタスのサイトで、下の画像の「ポイントを貯める」をクリックすると、

楽天証券の口座開設ページにアクセスします。

そのページでそのまま楽天証券の口座開設をすればOKです。

口座開設も、本人確認書類などをスマホでアップすれば完了しますので、簡単です。

後は、1万円以上入金すれば完了です。

これで、ハピタス側から7,000ポイントが貰えます。

このポイントは、1ポイント1円で銀行送金することも出来ますし、Amazon、楽天、マイルのポイント等に交換することも出来ますので利便性が高いです。

その他、楽天証券側で実施しているキャンペーンも対象になります。

ポイントの有効活用

ハピタスのポイントは現金で受け取ることも可能ですが、ポイントで受け取ることで、現金以上の価値を出すことも可能です。

Tポイントでウェル活

ウェルシアというドラッグストアでは、毎月20日にTポイントで1.5倍分の買い物が出来ます。

例えば、10,000Tポイントあれば、1.5倍の15,000円分のお買い物が出来ます。

毎月20日と1日限定のサービスですが、かなりお得です。

ポン活

ローソンでは、お試し引換券として商品を半額程度のポイントで引き換える事が出来ます。

例えば、ハーゲンダッツのお試し引換券ですと定価319円を、150ポイントで引き換え出来ます。

使えるポイントは、ポインタポイントとdポイントです。

マイル

ハピタスで貯めたポイントは、マイルにも交換することが出来ます。

私は会社関係で飛行機に乗ることは無く、ポイントからコツコツマイルを貯めていたら約36万マイル貯まりました。

マイルとポイントを使って、家族旅行にも行きましたので、家計を圧迫せずに家族旅行を楽しむことが出来ます。

ANAマイルと楽天ポイントで北海道に家族旅行に行ってきました

マイルの貯め方は、以下の記事で紹介しています。

ANAのマイルの貯め方を説明!家族分の無料航空券は貯められます!

ハピタスのポイントは現金で受け取ることも可能ですが、このようにポイントで受け取ることで、現金以上の価値を出すことも可能です。

ポイントをある程度マスターすると、ライフスタイルがガラッと変わって良いですよ!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

まとめ

今回ご紹介したキャンペーンで、ほぼノーリスクで最大8,000円相当のポイントが貰えます。

ハピタスに会員登録して、楽天証券の口座開設&1万円以上入金だけなので、ノーリスクのキャンペーンになります。

まだ楽天証券の口座を持っていない方は、この機会に発行しておくとお得ですよ。

私は、楽天証券で、クロス取引、IPOの申し込み等、かなり使っている証券会社で便利ですよ。

「ハピタス」の会員登録は、下の画像から紹介経由で登録出来ます。

 

おとうふ

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です