【ノーリスク】SBI証券の口座開設&入金で10,000円相当貰える

【ウェルネオシュガー 特別株主優待】QUOカード&大量の砂糖が到着

 

ウェルネオシュガーから、統合記念の株主優待が届きましたので、ご紹介します。

 

ウェルネオシュガー

 

ウェルネオシュガーは、砂糖の会社です。

 

2023年に日新製糖と伊藤忠製糖が合併してウェルネオシュガーになりました。

 

株価は、1,679円 ※2023年3月18日

 

 

通常の株主優待は、3月末に100株以上保有していると貰うことができます。

 

今回紹介する株主優待は、2023年1月の統合記念の株主優待になりますので普段の株主優待と異なります。

 

統合記念株主優待

 

統合記念の株主優待は、QUOカード1,000円分と砂糖2,000円分になります。

 

今回4名義分取得しましたので、4,000円分のQUOカードを貰いました。

 

 

砂糖2,000円の内容は以下の通りです。

 

砂糖の内容

 

・グラニュー糖1㎏

・沖縄・奄美のきびオリゴ

・クルルのおいしいオリゴ糖

・きび砂糖750g

・フロストシュガー300g

・白砂糖400g

 

 

 

我が家では、普段きび砂糖を利用しているので、普段買っているものが株主優待でいただけて良かったです。

 

和食中心の食事をしているので、煮物などで砂糖は結構使います。

 

また、健康のために砂糖の代わりとしてオリゴ糖やはちみつを使おうか考えていたため、大量にオリゴ糖も貰うことができ、助かりました。

 

グラニュー糖、白砂糖、フロストシュガーは使うことはないと思うので、親戚に使うか聞いてみようと思います。

 

4名義だと、凄い量になりました…

 

 

今回は、統合記念の特別株主優待でしたが、普段も100株保有していると砂糖を貰うことができます。

 

3年以上保有すると、2,000円相当の商品になりますので、今回と同じような内容だと思われます。

 

 

 

合わせて読みたい

 

ウェルネオシュガーの株式を購入するなら、手数料無料のSBI証券がオススメですよ!

 

口座開設+入金で大量のポイントが貰えます💰

 

【まとめ】SBI証券で口座開設を1番お得にする方法 キャンペーン比較

 

また、ウェルネオシュガーの株主優待はクロス取引で取得しました。

 

SBI証券での「つなぎ売り」のやり方(方法)クロス取引

 

 

ウェルネオシュガーの統合記念特別株主優待の紹介は、以上になります。

 

おとうふ

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です