【ノーリスク】SBI証券の口座開設&入金で10,000円相当貰える

「ONE PIECE FILM RED」を無料で見る方法!

 

Amazonプライムに会員登録すると、劇場版「ONE PIECE FILM RED」が無料で見ることができます!

 

そして、Amazonプライムの会員は通常月額500円かかりますが、新規登録は30日間無料です。

 

※無料期間中に解約すれば費用の発生はなし

 

つまり、Amazonプライムを無料期間で解約すれば、無料で「ONE PIECE FILM RED」が見れることになります。

 

Amazonプライムビデオ

 

 

Amazonプライムに会員登録すると、プライムビデオを見ることができます。

 

その中に、「ONE PIECE FILM RED」があります。

 

 

これが無料でみられるって凄いですね。

 

それもDVDとかレンタルせずに、そのまま再生できますので凄く便利です。

 

Amazonプライムビデオは、その他の作品も充実していますよ。

 

私は、「老後の資金がありません」も見ようと思っています。

 

 

Amazonプライム会員

 

Amazonプライム会員は、30日間無料で試すことができます。

 

 

こちらは、無料期間中に解約すれば、費用は発生しないので、30日間Amazonプライムビデオを無料で楽しむことができます。

 

解約の日付は、会員情報のところに記載されています。

 

「更新前にお知らせを受け取る」にチェックしておけば、更新前にメールが送られてくるので、忘れなさそうです。

 

以下の画像の通り、「ONE PIECE FILM RED」のページでAmazonプライムの無料体験が申し込めます!

 

 

以下、リンクです。

 

ONE PIECE FILM RED

 

ONE PIECE FILM RED」を無料で見る方法は、以上になります。

 

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です