【ノーリスク】SBI証券の口座開設&入金で10,000円相当貰える

【2023年】ハピネットの株主優待の内容が決定!

 

ハピネットは、株主優待として玩具を貰うことができます。

 

毎年、もらえる玩具は異なりますが、2023年分が確定しましたので、ご紹介します。

 

ハピネット 株主優待

 

ハピネットは100株保有で、カタログの中から好きな玩具を1品貰うことができます。

 

500株だと、2品もらえます。

 

 

2023年 株主優待内容

 

2023年の株主優待の内容です。

 

ランクルのラジコンが楽しそうです。悪路も走るみたいなので、子供の下手な運転でも大丈夫そうです。

 

 

我が家は娘がいるので、ミサンガづくりは喜びそうです。

 

そして、しゃぼんドリームは絶対に子供が欲しがると思います。

 

泡の量が凄すぎですよね(;^_^A

 

 

ちいかわDVD、子供が喜びそうです。

 

 

上記カタログのリンク張っておきます。

 

ハピネット

 

 

ハピネットの株主優待の紹介は以上になります。

 

MEMO

 

株式を買うのであれば、手数料無料枠のあるSBI証券、auカブコム証券、楽天証券がオススメです。

 

今でしたら、口座開設+取引で10,000円相当も貰えます。

 

【まとめ】SBI証券で口座開設を1番お得にする方法 キャンペーン比較 楽天証券の口座開設&入金で14,500円相当! auカブコムの口座開設+1取引で11,000円相当が貰える!

 

 

おとうふ

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です