dカードGOLDの発行で30,000円以上儲かる!

PayPayグルメのオープニングクーポンを利用してきました

PayPayグルメがオープニングクーポンを配布していたので、利用してランチを食べてきました。

PayPayグルメについて紹介します。

PayPayグルメ

PayPayグルメでオープニングクーポンが2種類配布されています。

ディナーで使える1,000円クーポン×2枚

ランチで使える400円クーポン×5枚

クーポンが使える店は限られていて、全てのお店で使えるわけではありません。

その他、オープニングの特別クーポンもあります。

クーポンの使い方

オープニングクーポンを利用するためには、PayPayグルメでお店の予約をする必要があります。

予約をする際に、「PayPayグルメオープニングクーポン」を選択しておけば使えます。

今回、ランチで予約をしました。

PayPayグルメの利用で5円、PayPayグルメクーポン400円相当がたまります。

そのままお会計で値引きではなく、PayPayボーナスとして付与されます。

今回は、お刺身ランチを食べてきました

ハピタス経由で更にポイント

PayPayグルメの予約ですが、ハピタスを経由すると100ポイント貰えます。

ハピタス経由して予約するだけで100ポイント貰えるので、お得です。

ランチで、400円クーポンと、ハピタスの100ポイントをあわせて、500円分ポイントが貰えました。

今回はランチで使いましたが、ディナーでしたら1,000ポイントのクーポンが使えますよ。

ハピタスの会員登録(無料)は、下の画像からできます。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

おとうふ

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。
【まとめ】SBI証券で口座開設を1番お得にする方法 キャンペーン比較 auカブコムの口座開設+100円取引で8,500円相当が貰える!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です