【ノーリスク】SBI証券の口座開設&入金で10,000円相当貰える

Amazonギフト券2,000円分が必ず貰えるキャンペーン【ポイントインカム】

 

「ポイントインカム」というポイントサイトで、Amazonギフト券2,000円分が必ず貰えるキャンペーンが実施されていますのでご紹介します。

 

キャンペーン内容

 

・対象者:ポイントインカムに新規会員登録した方

・条件:キャンペーン期間中にポイント交換を実施

・キャンペーン:Amazonギフト券2,000円分プレゼント

 

 

 

以下の流れで、キャンペーン攻略出来ます。

 

①「ポイントインカム」に会員登録

 

②ポイント即時付与の案件を実行

 

③キャンペーン期間の10月31日までにポイント交換

 

→Amazonギフト券2,000円分が貰える

 

ポイントインカムにまだ会員登録したことが無い人にとっては、かなりお得なキャンペーンとなっています!

 

キャンペーン内容について、詳しく説明します。

 

①ポイントインカムに新規会員登録

 

まず、ポイントインカムに新規会員登録をする必要があります。

 

以下の画像からの会員登録で150円分のポイントが貰えます。

 

ポイントサイトのポイントインカム

 

②ポイント即時付与案件を実施

 

 

キャンペーン達成には、キャンペーン期間中の10月31日までにポイント交換をする必要があります。

 

そのため、ポイントが即時に貰える案件をこなしていった方が良いです。

 

ポイントインカムでポイント交換するには最低でも5,000ポイント(500円相当)が必要になってきますので、5,000ポイントを超える案件をこなしましょう!

 

以下、無料かつ即時付与されて5,000ポイント超えている案件です。

 

U-NEXT forスマートシネマ 見放題Plus

 

映画見放題の案件で、初月無料で、1,000円相当のポイントが即貰える案件です。

 

 

口コミ

 

観たい配信があるけど、何本も観るほど動画サービスを使用しないので【初月無料】が魅力的で登録しました。 ポイントインカムから指定のURLへ飛んでブラウザで会員登録は完了しました。 完了後もブラウザでログインしましたが、動画の再生ボタンを押すと自動的にGoogle Playに飛ばされて結局アプリもインストールする必要があります。そこがちょっと手間ですね。 ただ観てみたい動画があるならお試しで登録してみるのはありだと思います。

【初月無料】の文言にご注意ください。 登録した月が無料になります。7月1日に登録しても7月31日に登録しても7月分だけが無料です。

 

申込方法です。

 

 

妻に申し込んでもらいましたが、すぐに承認されました!

 

 

TSUTAYA DISCAS 初回30日間無料(18歳以上の方限定)

 

こちらはアダルト向けの案件になりますが、30日間無料で、即時に550円相当貰えます。

 

 

30日間無料で借りることができるみたいですが、ネットで見れる訳ではなく、宅配で送られてくるそうです。 登録画面はアダルトを全面に推してますが、いざ登録するとスラムダンクとか普通のアニメもあったので一人暮らし出なくても問題なさそうです! 家でゆっくりする時には使えそうなので楽しもうと思います。 またポイントの承認は早く登録してすぐ加算されました! 

ポイントインカム 口コミ

 

最大2ヶ月無料!Charge SPOT Plus

 

スマホ充電器のレンタル「Charge SPOT」の契約で600円相当貰えます。

 

 

よくコンビニや街中でみかけるやつですね。

 

 

2カ月間無料なので、無料期間中に解約すれば手出しは0円です。

 

その他即時ポイント付与の案件は、以下のリンクから見れます。

 

ポイント即時付与の案件

 

ポイントサイトのポイントインカム

 

③キャンペーン期間中にポイント交換

 

即時案件でゲットしたポイントを、キャンペーン期間の10月31日までにポイント交換をします。

 

交換手数料無料の交換先をいくつか掲載します。

 

・Amazonギフト券

 

 

Apple Gift Card

 

 

Google Play ギフトコード

 

 

QUOカードPay

 

 

Pontaポイント

 

 

ドットマネー

 

 

おとうふ

ここで紹介した交換先以外にも、様々な交換先がありますよ(^^♪

 

 

まとめ

 

 

今回のキャンペーンは、以下の流れで、達成出来ます。

 

①「ポイントインカム」に会員登録

 

②ポイント即時付与の案件を実行

 

③キャンペーン期間の5月31日までにポイント交換

 

→Amazonギフト券1,000円分が貰える

 

まずは、①のポイントインカムの会員登録が必要になります。

 

以下の画像からの会員登録で150円分のポイントが貰えます。

 

ポイントサイトのポイントインカム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です