【ノーリスク】SBI証券の口座開設&入金で10,000円相当貰える

【株主優待】SBI証券で株主優待本プレゼントキャンペーン実施中(誰でも応募可)

f:id:elmer225:20180119134432p:plain

SBI証券で株主優待本のプレゼントキャンペーンが実施中だったので、紹介します。

今回のキャンペーンは、SBI証券に口座を持っていない人も対象になります。

つまり、だれでも申し込みが出来ます!

株主優待族にとっては、このような株主優待本は、非常に参考になり、ありがたいですよね。

 

 

1.株主優待本のポイント

ポイントは、以下の2点です。

  1. 充実した企業情報
  2. 優待ランキングが充実

①充実した企業情報

各銘柄について優待の内容はもちろんのこと、業績や事業内容について見開き1ページで詳しく説明しています!

株主優待だけでなく、業績や事業内容も重要なので、その部分についても結構なスペースを取ってくれるのは、ありがたいですね。

②優待ランキングが充実

株主優待人気ランキングの他に、女性にうれしい株主優待ランキングや、家族で楽しめる株主優待ランキングなど 様々な視点からランキングを作成しています!

株主優待は、単純な利回りだけでなく、いかに使い勝手が良いかが重要になってきます。

そのため、このような読者目線のランキングは、非常に参考になります!

その他にも、お得に株主優待を獲得できる投資手法「つなぎ売り」のポイントや、SBI証券株アプリのご紹介もしています!

 

2.応募条件

応募期間 2018/1/15(月)~1/26(金)
応募方法 応募ページにてアンケートにご回答いただき、
必要事項をご入力のうえ、送信。
対象者 アンケートの回答者
賞品 SBI証券2018年株主優待本
当選人数 300人
当選者発表 当選者の発表は、賞品の発送をもって
代えさせていただきます。

キャンペーンページは、以下のリンクからどうぞ!

キャンペーンページ

SBI証券の口座を保有していない方は、口座開設で4,000円貰える方法がありますので是非ご覧ください。

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございます。

こちらから、人気の株主優待ブログが見れます!

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です