【ノーリスク】SBI証券の口座開設&入金で10,000円相当貰える

12月27日限定!楽天チェックでローソンのLチキが無料で貰える

楽天チェックの利用者のキャンペーンです。

12月27日(木)限定になりますが、ローソンでLチキ(税込み160円)が1個無料で貰えますのでご紹介します!

1.楽天チェックとは

楽天チェックは、お店に行くだけで楽天ポイントが貯まるサービス(アプリ)です。

お店で買い物をする必要はなく、お店でアプリを起動させチェックインをするだけで楽天ポイントが貰えます。

ローソンも対象店舗の1つですが、ローソンに行って、楽天チェックのアプリでチェックインをすると、楽天ポイントが1~50ポイント貰えます。

下の画像は3ポイント貰ったときの画像です。

楽天チェックについては、詳しくは過去記事で紹介していますので、ご覧ください。

ローソンに行くだけで楽天ポイントが貰える!楽天チェックとは?

2.Lチキを貰う手続き

楽天チェックのアプリを起動させ、ローソンでチェックインするとLチキの引換券が貰えます。

準備:楽天チェックのアプリを起動しておきます。

※スマホのGPSはONにしておいてください。

①ローソンのロッピー(マルチメディア端末)の近くでチェックインします。

②Lチキの引換券が貰えます。

③レジで「Lチキ」引換券のバーコードを提示して完了です。

先着5万名様となっているので、余裕はあると思いますが、朝ローソンに寄ってチェックインをして引換券を貰う予定です。

朝からLチキは厳しいので、お昼をローソンに買いに行くついでに引換券を使おうと思います。

3.招待コードで30ポイントが貰える

楽天チェックにログインする際、招待コードの入力で楽天ポイントを30ポイント貰えますので、ご紹介します。

楽天チェックのアプリをダウンロードした後、楽天のIDとパスワードと「招待コード」を入力する画面があります。

そこで下の紹介コードを入力すると、紹介した人と紹介された人の双方に、楽天ポイントが30ポイント貰えます。

招待コード
GEHA2324

宜しかったら普通に登録するよりお得ですので、お申し込み下さいm(__)m

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

▼楽天市場でもう+1%貰う方法▼

【裏技】楽天市場の買い物で、楽天市場アプリとハピタスの両方のポイントを貰う方法について図を使って分かり易く解説

▼お金の増やし方や節約方法▼

自己紹介&このブログで伝えたいこと ~0からの資産形成~

▼USJのチケットを無料で手に入れる方法▼

USJのチケットを無料で手に入れました!無料で貰える方法(やり方)をご紹介します!

こちらから人気の株主優待のブログが見れます。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です