dカードGOLDの発行で30,000円以上儲かる!

1月12日からの土日限定!楽天チェックでローソンのカフェラテMが無料で貰える

楽天チェックの利用者のキャンペーンです。

2019年1月12日(土)からのキャンペーンになりますが、ローソンでカフェラテM(税込み150円)が1杯無料で貰えますのでご紹介します!

1.楽天チェックとは

楽天チェックは、お店に行くだけで楽天ポイントが貯まるサービス(アプリ)です。

お店で買い物をする必要はなく、お店でアプリを起動させチェックインをするだけで楽天ポイントが貰えます。

ローソンも対象店舗の1つですが、ローソンに行って、楽天チェックのアプリでチェックインをすると、楽天ポイントが1~50ポイント貰えます。

下の画像はローソンで楽天ポイントを3ポイント貰ったときの画像です。

無料で楽天ポイントが貰えるのでお得です。

楽天チェックについては、詳しくは過去記事で紹介していますので、ご覧ください。

ローソンに行くだけで楽天ポイントが貰える!楽天チェックとは?

2.キャンペーン概要

ローソンでカフェラテMが無料で貰えます。

キャンペーン日時

2019年1月の以下の土日が対象です。

  • 1月12日(土)
  • 1月13日(日)
  • 1月19日(土)
  • 1月20日(日)
  • 1月26日(土)
  • 1月27日(日)

 

注意

各日、朝の7時00分からのチェックインが対象になります。

7時前にチェックインしないように気をつけましょう。

対象店舗

ローソン、ナチュラルローソンの全店舗が対象です。

※ローソンストア100は対象外です。

対象人数

各日、先着1万名様です。

対象日が6日あるので、合計6万名様が対象になります。

1ユーザーにつき引換券は1枚までになりますので、複数日で引換券を貰うことはできません。

先日も楽天チェックでローソンのLチキ無料券を5万名に配っていまいたが、夕方にはもう無くなっていたそうなので、今回の先着1万名様×6日も結構早い時間で無くなるかもしれません。

3.カフェラテMを貰う手続き

楽天チェックのアプリを起動させ、ローソンでチェックインするとカフェラテMの引換券が貰えます。

準備:スマホのGPSをONにして、楽天チェックのアプリを起動しておきます。

①ローソンのロッピー(マルチメディア端末)の近くでチェックインします。

②チェックインすると、カフェラテMの引換券が貰えます。

③レジで「カフェラテM」引換券のバーコードを提示して完了です。

※引換券は期限内であれば利用できますので、GETした当日に使わなくても大丈夫です。

4.招待コードで30ポイントが貰える

楽天チェックにログインする際、招待コードの入力で楽天ポイントを30ポイント貰えますので、ご紹介します。

楽天チェックのアプリをダウンロードした後、楽天のIDとパスワードと「招待コード」を入力する画面があります。

そこで下の紹介コードを入力すると、紹介した人と紹介された人の双方に、楽天ポイントが30ポイント貰えます。

招待コード
GEHA2324

普通に会員登録するよりお得ですので、宜しかったらお使い下さいm(__)m

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

▼楽天市場でもう+1%貰う方法▼

【裏技】楽天市場の買い物で、楽天市場アプリとハピタスの両方のポイントを貰う方法について図を使って分かり易く解説

▼お金の増やし方や節約方法▼

自己紹介&このブログで伝えたいこと ~0からの資産形成~

▼USJのチケットを無料で手に入れる方法▼

USJのチケットを無料で手に入れました!無料で貰える方法(やり方)をご紹介します!

こちらから人気の株主優待のブログが見れます。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です