【ノーリスク】SBI証券の口座開設&入金で10,000円相当貰える

動画サービスが無料視聴できて、更に2,700円相当が貰える!

SPOOXという動画サービス(月額990円)が無料で視聴できて、更に2,700円相当もポイントが貰えますので、ご紹介します。

 

SPOOXは、スカパーが提供する動画サービスで、U-NEXTのようにスマホで映画やドラマ等が見れます。

 

そんな動画サービスが90日間無料で視聴できますのでお得ですね!

 

更にハピタスからSPOOXに申し込むと、2,700円相当のポイントも貰うことができお得ですよ!

 

有料サービスを無料で試して、更にお金も貰えるとか凄いお得ですね!

 

これは美味しいと思って、私も申し込みしました!

 

 

SPOOXの登録で儲かる内容

 

①SPOOX(月額990円)が無料で視聴(90日間)

 

②2,700円相当貰える。

 

 

それでは、上記2点について紹介していきます。

 

注意

 

この案件もいつ無くなるかわかりませんので、すぐに対応しておいた方が良いですよ!

先日ご紹介したYahoo不動産の口コミ案件も、2日ほどで無くなりました。

 

 

SPOOXが90日間無料で視聴できる

 

SPOOXとは、スカパーが提供する動画配信サービスです。

 

イメージとして、Amazonプライム、U-NEXTのような感じですね。

 

スカパーと聞くと、衛星放送の対応とか必要と思うかもしれませんが、全く不要です。

 

スマホ、PC、TVでSPOOXを見ることができますので、利便性は高いですね。

 

 

映画コンテンツを見てもU-NEXTと同じラインナップを見かけます

 

人気コンテンツで、ザ・ファブルや呪術廻戦とか見れますよ

 

 

その他、洋画も充実しています。

 

 

 

そんなSPOOXですが、現在キャンペーンを実施中で、90日間視聴が無料でできます

 

 

月額990円するサービスが、約3ヶ月間無料で使うことが出来るので、凄くお得ですね。

 

続いて、SPOOXの申込みで、2,700円相当が貰える方法についてご紹介します。

 

SPOOXの申込みで2,700円相当が貰える

 

モッピーというポイントサイトを経由して、SPOOXの申込みをすると2,700円相当のポイントが貰えます。

 

 

昨日この案件を見たユーザー数が7,911人もいますので、今凄く人気のコンテンツだということがわかります。

 

もらった2,700円相当のポイントは、銀行に振り込むこともできますし、Tポイントやdポイントなどに交換することが出来るので、利便性が高いですよ!

 

2,700円相当貰える条件は、以下の2点で簡単です!

 

2,700円貰える条件

 

モッピーからSPOOXのHPにアクセスして、バリュープランの申込み

40日間以上のサービス利用 

 

 

SPOOXはいつでも解約できますが、40日間以上サービスを見る必要があるので気をつけてください!

 

そのため、解約は40日〜90日の間にすれば、お金が取られずに解約できます。

 

モッピーを経由してSPOOXに申し込むためには、モッピーの会員登録(無料)が必要になります。

 

モッピーは紹介キャンペーンを実施していますので、紹介経由の会員登録がお得です。

 

 

下の画像からの申込みで、紹介経由の申込みができます。

 

累計会員数900万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

 

SPOOXの紹介記事は、以上になります。

 

おとうふ

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です