【ノーリスク】SBI証券の口座開設&入金で10,000円相当貰える

【3月優待】シュッピンの株主優待を使って注文した商品

 

シュッピンの株主優待を使って注文した商品を紹介していきます。

 

シュッピンの株主優待は、文房具以外にも知育玩具等、子供の勉強に役立つ品が多くオススメです。

 

シュッピンの株主優待の使い道で迷っている方の参考になれば幸いです。

 

合わせて読みたい

 

シュッピンの株式を購入するなら、手数料無料のSBI証券がオススメですよ!

口座開設+入金で大量のポイントが貰えます💰

 

【まとめ】SBI証券で口座開設を1番お得にする方法 キャンペーン比較

 

株主優待はクロス取引でも取得できます。

 

SBI証券での「つなぎ売り」のやり方(方法)クロス取引

 

 

この記事を読んでほしい方

 

シュッピンの株主優待に興味のある方

 

シュッピンの株主優待で何を注文しようか迷っている方

 

子供の知育玩具を株主優待で用意したい方

 

シュッピンの株主優待

 

シュッピンの株主優待は、自社商品券5,000円分です。

 

店舗でも使えますが、ECサイトでも利用できます。

 

今回は、全てECサイトを利用しています。

 

1回目:Map Camera

 

Map Cameraで、SDカード(4,980円)を注文しました。

 

 

ビデオの容量がいっぱいになってきたので、こちらを購入しました。

 

コチラはスマホにも利用しているので、何回も購入しています。

 

必需品が株主優待で賄えたので、助かりました。

 

2回目:キングダムノート

 

地球儀とRhodiaのメモ帳を注文しました。

 

 

・地球儀

 

渡辺教具製作所の地球儀(4,400円)を注文しました。

 

 

かなり小型なので、机に置いてもそこまで邪魔になりません。

 

地球儀は家に置きたかったので、ちょうど株主優待で買えて良かったです。

 

子供がニュースで興味持った国などを調べてくれるようになると良いですが!

 

キングダムノートは、無料でラッピングをしてくれますよ

 

 

 

・Rhodiaメモ帳

 

シュッピンの株主優待は額面が5,000円で、地球儀で600円余ったので、Rhodiaメモ帳を3個買いました。

 

 

3回目:キングダムノート

 

ほぼ日のアースボールと、Rhodiaメモ帳を注文しました。

 

 

・アースボール

 

アースボール(3,980円)を注文しました。

 

 

スマホをかざすことで、現在の地球の状態を見ることが出来ます。

 

 

最初イメージが全然つかなかったのですが、You Tubeの商品説明が分かりやすかったです。

 

 

これは、子供のクリスマスプレゼントに追加しようと思っています。

 

・Rhodiaメモ帳

 

今回も端数の調整で、Rhodiaのメモ帳を注文しました。

 

4回目:キングダムノート

 

「コリドールミニ」、「パーカーのボールペン」を注文しました。

 

 

・コリドールミニ

 

コリドールミニ(3,740円)を注文しました。

 

こちらは、「おうち遊び勉強法」という本で紹介されていましたので、注文しました。

 

 

Gigamic社の大人気ゲーム「コリドール」クラシック版のミニサイズ。

 

携帯サイズでいつでもどこでも楽しめます。

 

コマを1マス進めるかフェンスで相手の進路を妨害するかを選択し自分のコマをより早く向かい側のゴールまで進めるゲーム。

 

相手や自分の選択次第で刻々と戦局が変化するので、1つの判断ミスが致命傷になることも。

 

ゴールまでの距離を測りつつ相手の出方に応じた適切な対応=戦略的視点が勝負の分かれ目。

 

数学的ロジックを極めるエデュケーショナル・ゲーム。 

 

引用:キングダムノート

 

こちらは子供のクリスマスプレゼントに追加しようと思います。

 

・パーカーボールペン

 

 

パーカーのボールペン(2,640円)を注文しました。

 

 

ダークエスプレッソというカラーですが、少しカジュアルな感じがしてデザインが良かったです。

 

海外のボールペンは書き味があまり好きではないのですが、こちらはジェットストリームの替芯を使えるということなので、今度交換しようと思います。

 

5回目:クラウンギア

 

クラウンギアで、トリガーポイントのフォームローラーを購入しました。

 

 

これでゴロゴロやっていると、結構体に効いてよいですよ。

 

 

その他、トリガーポイントの別商品も購入しました。

 

 

こちらは、あまり使っていません…

 

その他オススメ商品

 

・プリンターのインク

 

 

・子供用の自転車のヘルメット

 

 

・トリガーポイント(マッサージボール)

 

 

知育玩具

 

 

エボルタ

 

 

スマホストラップ

 

マップカメラで、ARTISAN&ARTIST (アルティザンアンドアーティスト)のスマホストラップが販売されています。

 

 

肩から掛けられるので、便利そうです。

 

 

女性向け商品だと思います。

 

他の方の注文している商品

 

Twitterで他の方が注文している商品を掲載していきます。

 

ミニ三脚

 

 

水筒・入浴剤

 

 

ビデオカメラのバッテリー

 

 

シュッピンの株主優待は、以下の記事で詳しく紹介しています。

 

【3月優待】シュッピンから自社商品券5,000円の株主優待が届きました

 

 

 

 

シュッピンの株主優待で注文した商品の紹介は以上になります。

 

おとうふ

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です