dカードGOLDの発行で30,000円以上儲かる!

株主優待でマットレスを買いました

先日、楽天市場で子供用に、15万円程の二段ベッドを買いました。

これで完全に金欠になったので、マットレスはなんとか株主優待で買えないかと試行錯誤したときのことを記事にします。

手持ちの株主優待で、何とかマットレス買えないかと考えた銘柄を紹介していきます。

1.エディオンの株主優待

エディオンの株主優待が26,000円分あります。

エディオンの株主優待は、店舗のエディオン以外にもエディオンネットでも使えます。

エディオンからギフトカード26,000円分の株主優待が届きました

家電量販店ですが、電化製品以外にもマットレスの販売がありました。

ただ、品数は少なく、アマゾン、楽天に比べて割高です。

エディオンはアプリにの方で10,000円で1,000円OFFクーポンとかあるので、そういうのを使わないと高いですね。

結果、二段ベッドに収まる縦197センチ以下のマットレスがなかったので、諦めました。

2.プレミアム優待倶楽部

プレミアム優待ポイントをウィルズコインに交換して、3,0800ポイント貯まっていました。

これでマットレスを探したところ、30,000ポイントで西川のマットレスがありました。

それも197センチ以下のサイズです。

これでいこうかと思ったのですが、残念ながら厚さが5.5センチしかなく、マットレスや布団の上に乗せて使うようのマットレスでした。

結果、こちらも諦めました。

3.ヤーマン

ヤーマンの株主優待で、14,000円の割引券を持っています。

【4月優待】ヤーマンから自社商品券14,000円分の株主優待が到着

ヤーマンの株主優待が送られてきた時、オンラインショップを見ていたらマットレスがセールで販売されているのを見たのですが、

今は在庫が無くなっていたので諦めました。

4.千趣会

千趣会の株主優待はベルメゾンで使うことが出来ます。

ベッドの種類は豊富で、問題ないです。

ただ、先日ベルメゾンネットで株主優待を使ってベッドを買っていたので、

千趣会の株主優待を使って、ベルメゾンネットでベッドを買いました

優待は残り数千円しかなく、手出だし分が大きいので保留にしました。

5.ブロードリーフの株主優待

ブロードリーフは、VISAギフトカードの株主優待が貰えます。

ブロードリーフからVISAギフトカード40,000円分の株主優待が届きました!

ちょうど家に最後の20,000円のVISAギフトカードが残っていました。

株主優待ではありますが、金券のブロードリーフに最後は頼って買うことになりました。

今回フランスベッドの二段ベッド用のマットレスを購入したのですが、ネットで一番安いショップがヤフーショッピングでした。

元々定価が31,900円の商品が22,200円になっているので、かなり安くなっています。

ヤフーショッピング久しぶりだったので、

1,000円OFFクーポンが貰えて21,200円になりました。

また、Tポイントを1,200円分使って、残りを丁度20,000円にしてうまくVISAギフトカードを20,000円分利用できました。

買い物は楽天市場ですることが多く、VISAギフトカードは使ってなかったので、このタイミングでうまく消化できて良かったです。

その他、フランスベッドの株主優待と思ったのですが、フランスベッドの株主優待の金券は昨年で終わってしまったので、駄目でした。

今回、最後は金券優待頼みになってはしまいましたが、何とか現金支出を抑えてマットレスを購入することが出来、良かったです。

また、優待を駆使すれば今回のようなマットレスみたいなものも買うことができると分かったのは、新しい気づきです。

今後も優待を駆使して、日常品の出費を抑えていきます。

株主優待でマットレスを購入した記事は以上になります。

say img=”https://www.sakiika.net/wp-content/uploads/2020/09/piggy-bank-3297061_192022.jpg” name=”おとうふ”]最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。[/say] 【まとめ】SBI証券で口座開設を1番お得にする方法 キャンペーン比較 証券会社の口座開設で、ほぼノーリスクで合計24,000円相当が貰える!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です