dカードGOLDの発行で30,000円以上儲かる!

松屋の株主優待を使って、牛鍋膳野菜セットを食べてきました。

松屋の株主優待を使って、松屋で牛鍋膳野菜セットを食べてきたのでご紹介します。

牛鍋膳野菜セット

牛鍋膳に野菜セットをプラスして650円です。

鍋には火がついており、熱々の状態で食べることが出来て美味しいです。

肉の味が甘辛いですが、生卵につけると丁度良いまろやかな味になり、ごはんがかなり進みます。

肉は並盛でも結構なボリュームで、なんとか食べきれました。

株主優待では、このワンランク上の価格帯の肉増し牛鍋膳野菜セット790円(税込み)も注文することが出来ましたが、食べきれる自信がなかったので諦めて正解でした。

松屋の株主優待

松屋の株主優待は、牛丼の松屋以外にも松乃家でも使うことが出来ます。

株主優待は、3月末に100株以上保有している株主に対して、一律で年1回自社食事券10枚が貰えます。

f:id:elmer225:20180708204118p:plain

松屋の株主優待は、好きなメニュー1食頼むことが出来るので、高いメニューにも使えるのでありがたいです。

松屋の株主優待の詳細は、過去記事をご覧ください。

松屋フーズから自社食事券の株主優待が届きました!優待券1枚で最大880円の定食が注文できます。総合利回り最大2.4%

最後まで、ご覧いただきまして、ありがとうございます。

こちらから人気の株主優待のブログが見れます!

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です