【ノーリスク】SBI証券の口座開設&入金で10,000円相当貰える

木曽路の株主優待で食事をしてきました

 

木曽路の株主優待を使って食事をしてきましたので、ご紹介します!

 

注文したメニュー

 

注文した商品です。

 

北海御前(3,850円)

 

 

木曽(1,760円)

 

私が注文しましたが、ヘルシーで美味しいです。

 

 

このメニュー内容で、1,760円はコスパ最高です。

 

上すき焼き定食(2,750円)

 

 

ふぐ白子焼き(1,320円)×2個

 

 

熱々で中の白子がとろけてくるかと思いましたが、そんなことも無く値段の割に微妙でした。

 

季節のフルーツ(550円)に、デザートを変更しました。

 

 

すき焼きはデザートがなかったので、娘がフルーツ大福(594円)を注文しました。

 

 

食事についていたデザートは、「白玉ぜんざい」でした。

 

 

お会計

 

お会計は、20,863円でした。

 

木曽路の株主優待を3,200円分利用しました。

 

 

プレサンスコーポレーション等の株主優待で貰った金券を12,000円分利用しました。

 

 

残りの5,346円は、dポイントで支払です。

 

 

木曽路の株主優待

 

木曽路の株主優待は、100株(約21万円)で、年間3,200円相当の自社食事券が貰えます。

 

 

株主優待で、美味しい和食が食べられるのは良いですね!

 

木曽路で食事をするなら、ミステリーショッパーを利用すると良いですよ!

 

【50%〜70%還元!】木曽路でお得に食事ができる!

 

以下は、過去木曽路で食事をしてきた記事になります。

 

お祝いで木曽路に行ってきました【木曽路以外の優待で支払い】 【3月優待】木曽路で松坂牛のしゃぶしゃぶを食べてきました。 木曽路でランチしてきました

 

合わせて読みたい

 

木曽路の株式を購入するなら、手数料無料のSBI証券がオススメですよ!

口座開設+入金で大量のポイントが貰えます💰

 

【まとめ】SBI証券で口座開設を1番お得にする方法 キャンペーン比較

 

また、木曽路の株主優待はクロス取引でも取得できます!

 

SBI証券での「つなぎ売り」のやり方(方法)クロス取引

 

 

木曽路の株主優待で食事をしてきた記事は以上になります。

 

おとうふ

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です