【ノーリスク】SBI証券の口座開設&入金で10,000円相当貰える

モーリーオンラインのクレーンゲームで無料で商品を獲得しました!

 

オンラインクレーンゲームの「モーリーオンライン」に登録すると、無料プレイチケット4枚と500円相当のポイントが貰えてお得です。

 

私も登録しましたが、無料のプレイチケットでウィダーインゼリーをゲットしました!

 

大物を狙わないで小物狙えば取りやすいですよ!

 

下のリンクからの招待経由で登録できます。

 

モーリーオンライン

 

モーリーオンラインとは

 

モーリーオンラインは、オンラインのクレーンゲームです。

 

お菓子、ぬいぐるみ、日用品等、ゲームセンターにあるような商品は一通りあります。

 

 

むしろ、ゲームセンターよりも、はるかに種類が豊富です。

 

 

やり方は、オンラインでクレーンゲームを操作して、商品をゲットします。

 

 

ピンポン玉をすくって、丸の付いた穴に入れるだけで、景品が取れます。

 

私も景品をゲットしました👏🎊

 

 

取れた景品は、自宅に配送してくれます。

 

モーリーオンラインは、上場会社のイオンファンタジーが運営する会社なので、安心ですよ!

 

招待リンク経由の会員登録が得!

 

モーリーオンラインに招待リンク経由で登録すると、無料チケット×4枚&500円相当のポイントが貰えました。

 

500円相当のポイント&チケット×3枚

 

 

期間限定で、チケット1枚追加で貰えます。

 

 

5日間毎日チケットが貰えます。

 

私も紹介経由で登録しましたが、無料で貰ったチケットの範囲で景品が取れました!

 

 

自分で商品をゲットした後、家族を紹介しても更にチケットが貰えるからお得ですよ!

 

 

5月8日までの期間限定のキャンペーンです。

 

下のリンクからモーリーオンラインに新規会員登録&電話番号認証完了すると無料でプレイチケットが3枚もらえます!

 

モーリーオンライン

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です