【ノーリスク】楽天証券の口座開設&入金で11,000円相当貰える

メルカリでクーポン祭りが開催中!200ポイント還元クーポンが多数

メルカリアプリの中にあるペルペイで、クーポン祭りのキャンペーンが開催中なのでご紹介します。

有名店で200ポイント、100ポイント還元クーポンが多数出ていますので、これは利用したほうが良いですよ。

第1弾キャンペーン

第一弾キャンペーンとして、2月14日までの期間で200ポイント還元クーポンが多数出ています。

ウェルシア、ライフでしたら、普段遣いの場所なので、そこが200ポイント還元になるのは凄いですね。

201円以上で利用可能なので、201円の買い物で使えばほぼ100%近い還元になります。

その他、タリーズコーヒーも使いやすそうです。

第2キャンペーン

第2弾は、2月15日からスタートします。

クーポンの内容はわかりませんが、マクドナルド、ダイソー、セブンイレブン、松屋と身近なお店のクーポンが出てきます。

これで200ポイント還元でしたら、美味しいですね。

その他、スーパーのクーポンも出てくるみたいです。

メルカリの登録は紹介経由がお得

メルカリに会員登録する際は、紹介経由で登録するとメルカリのポイントが貰えるのでお得です。

通常500ポイントですが、今だけ1,000ポイントにアップしています。

2月末までの期間限定キャンペーンですので、登録するなら今がお得ですよ!

メルカリのアプリをダウンロードした後、以下の招待コードを入力すれば、紹介経由としての会員登録ができます。

招待コード
HHJUYZ

メルカリのクーポン祭りの記事紹介は、以上になります。

おとうふ

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です