【ノーリスク】SBI証券の口座開設&入金で10,000円相当貰える

ビールやコーヒーが実質無料で貰える!「レシ活」とは

 

モッピーというポイントサイトの「レシ活」についてご紹介します。

 

例えば、ビールを146円で購入したら、購入レシートを提出することで、ビール購入代金分の146円分のポイントが貰えます。

 

 

つまり、実質無料でビールが飲めるということになります。

 

今回はビールの案件を紹介しますが、その他にコンビニのコーヒーの案件もありますし、定期的にこのような案件が出てきます。

 

そのため、ポイントサイトのモッピーは登録しておくと良いですよ!

 

それでは、やり方を紹介します。

 

①モッピーに会員登録する

 

まずはモッピーというポイントサイトに会員登録(無料)をします。

 

モッピーは、セレスという上場会社が運営していますので、安心できるポイントサイトですよ!

 

以下の画像から、登録できます。

 

累計会員数900万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

 

②レシ活で案件を探す

 

モッピーに会員登録しましたら、次に「レシ活」の案件を探しに行きます。

 

モッピーのTOPページで、「レシ活」をクリックします。

 

 

そうすると「レシ活」のページに遷移して、現在募集している案件が多数出てきます。

 

 

今回は、ビールの案件を紹介しますので「サッポロGOLD STAR」をクリックします。

 

 

下の画像の赤枠部分が、今回の条件になります。

 

 

順に説明していきます。

 

・「購入・回答」

→1月30日23時59分までに、購入したレシートを登録する必要があります。

 

・「購入数」

→今回はビールを1点購入します。

複数購入しても、1点分のポイントしか貰えません。

 

・「ポイント」

→今回貰えるポイント(146円分)です。

・「ポイント付与」

→レシート提出後、2023年3月31日までにポイントが付与されます。

少し時間がかかります。

 

・「参加可能人数」

→レシ活に応募できる人数(53,580名)です。

これが0人になってしまうと、参加できなくなってしまうので、とにかく早めに案件を確保した方が良いです。

応募さえすれば、参加の枠は確保できますので、後はゆっくりレシートの提出が出来ます。

 

・「商品単価目安」

→ビールの販売されている価格(146円)

今回は、146円のビールを買って146円分のポイントが貰えるので、実質無料です。

ここは、案件によって異なってきます。

 

累計会員数900万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

 

③事前アンケートに回答する

 

「レシ活」に参加する際、簡単な事前アンケートに回答します。

 

商品ページの下にある「選考に応募する」をクリックします。

 

簡単なアンケートに回答します。

 

 

アンケートにチェックしたら、「内容を確認する」をクリックします。

 

 

確認画面に移動しますので、「上記に同意する」にチェックして、「送信する」をクリックします。

 

 

すると、当選結果が表示されます(ほとんど当選します)。

 

 

後は、ビールを買ってきて、レシートを提出するだけです。

 

レシートは貰い忘れないで下さい!

 

累計会員数900万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

 

④購入レシートを提出する

 

ポイントを貰うため、購入したレシートを提出します。

 

「レシ活」のページで「参加中」をクリックして、応募したビールの画像をクリックします。

 

 

ビールのページで、「アンケートに回答する」をクリックします。

 

 

続いて、「レシートの画像」をアップロードして、簡単なアンケートに回答したら終了です。

 

 

後は、ポイントが付与されます!

 

累計会員数900万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

 

その他案件

 

その他にも、コンビニのコーヒーで110ポイント貰える案件もあります。

 

 

案件は、時期によって変わっていきます。

 

モッピーに登録しておいて、こういったお得なキャンペーンに定期的に参加するとお得ですよ!

 

モッピー紹介キャンペーン

 

モッピーでは、紹介キャンペーンを実施中です。

 

 

以下の画像からアクセスすれば、紹介経由で会員登録(無料)できます!

 

累計会員数900万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

 

おとうふ

最後までご覧頂きまして、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です