コロワイドの株主優待で、ウルフギャングパックでハンバーガーを食べてきました。

コロワイドの株主優待を使って、ウルフギャング・パック・エクスプレスでハンバーガーを食べてきましたので、ご紹介します。

1.ウルフギャング・パック

ウルフギャング・パックは、アカデミー賞公式シェフがプロデュースする本格カリフォルニアレストランです。

日本全国で9店舗展開しており、今回行ったウルフギャング・パック・エクスプレスは、もっともカジュアルな価格帯でパック氏の味を楽しめるファスト・カジュアルレストランになります。

ウルフギャング・パックはダブリューピージャパンという会社が運営していますが、コロワイドグループの会社のため、コロワイドの株主優待を使うことが出来ます。

今回は、大手町店に行ってきました。

大手町ビルの地下2階にあり、大手町駅からのアクセスは非常に良いです。

参考 店舗一覧ウルフギャング

2.メニュー

お昼に行きましたが、ハンバーガー、パスタがメインです。

一番安いメニューでも880円のパスタで、ハンバーガーですとほとんど1,000円を超えてきますので、お昼では結構良い値段がしています。

今回は、一番オーソドックスなWPバーガー(1,230円)を注文しました。

ハンバーガーに、フレンチフライが添えられています。

飲み物は、お昼は100円で注文することが出来ました。

ハンバーガーのアップ写真です。

WPバーガーの中身は、オニオン、トマト、レタスになります。

お肉は直火で焼いているので香ばしく美味しいです。

また、食べると肉汁が結構出てきたので、かなりジューシーでした。

金額は、合計2,872円で株主優待カードで支払いを行いました。

始めてコロワイドの株主優待を使いましたが、おしゃれなお店でも使えるので、使い勝手が良いですね。

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

▼楽天市場でもう+1%貰う方法▼

【裏技】楽天市場の買い物で、楽天市場アプリとハピタスの両方のポイントを貰う方法について図を使って分かり易く解説

▼ポンタポイントを大量に貯める方法▼

Pontaポイントは、ローソン店内の商品とお得に交換が可能!ポン活&ポンタポイントを大量に貯める方法!

▼ANAのマイルを大量に貯めて航空券を貰う方法▼

ANAのマイルの貯め方を説明!家族分の無料航空券は貯められます!

こちらから人気の株主優待のブログが見れます!

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です