dカードGOLDの発行で30,000円以上儲かる!

コロワイドの株主優待で、かっぱ寿司で「ひなちらし」を買ってきました

コロワイドの株主優待を使って、かっぱ寿司でひな祭り用に「ひなちらし」を買ってきましたので、ご紹介します。

かっぱ寿司で「ひなまつりフェア」

かっぱ寿司で、2月20日~3月3日の間で「ひなまつりフェア」が開催されていました。

店内では、カップのひなちらしがありました。

お持ち帰り限定で、華ひなちらしを注文出来ます。

その他、こんな楽しそうな手巻き寿司セットもあります。

8種類のネタが選べるらしく、家族で手巻きずしをしたら楽しそうですね(^^♪

選べるネタセットを注文したかったのですが、ネットからの注文は不可でPDFを印刷して紙で注文しなくてはいけないので、諦めました・・・

購入した商品

今回我が家は、華ひなちらしを買ってきました。

せっかくでしたので、親戚の家の分も購入して差し入れしてきました。

華ひらちらし、1人前(637円)と2~3人前(1,490円)の2つを買ってきました。

色々な具材がちりばめてあり、とても美味しかったです。

写真で見ると少なそうに見えますが、意外と下にしゃりが深く埋まっていて、1人前で私は十分お腹一杯になりました。

お会計

お会計は、親戚にプレゼントした分も含めて、3,725円でした。

支払いは、コロワイドの株主優待ポイントで行いました。

※今回コロワイドの株主優待を使っていますが、カッパ・クリエイトの株主優待も使えます。

コロワイドの株主優待の良い点は、1円単位でポイントが支払いに使えるという点です。

他の優待ですと、大体500円刻みや1,000円刻みが多い中コロワイドは非常に優秀です。

かっぱ寿司の紹介は、以上になります。

コロワイドの株主優待で、かっぱ寿司をテイクアウトしてきました コロワイドの株主優待を使って羽田空港のカフェ&ビヤレストラン宮で食事をしてきました コロワイドの株主優待を使ってラパウザに行ってきました コロワイドの株主優待で、ウルフギャングパックでハンバーガーを食べてきました。

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です