dカードGOLDの発行で30,000円以上儲かる!

コシダカの株主優待で注文した、おやきと黒豚餃子が到着しました

コシダカホールディングスの株主優待(カタログ)で注文した、おやきと黒豚餃子が届きましたので、ご紹介します。

コシダカのカタログで何を注文しようか迷っている方の参考になれば幸いです。

蕎麦屋のおやき

創業明治23年、長野県松本市にある手打ちそば『こばやし』が手がける「おやき」です。

おやきは、3種類7個入っています。

おやきの種類は以下の通りです。

  • ふき味噌×2個
  • あん入りさつまいも×2個
  • 切干大根×3個

冷凍便で届きますが、電子レンジで1分30秒温めるだけで食べられるので、手軽で便利です。

小腹が減った時にも良さそうです。

切り干し大根のおやきを食べてみました。

レンジで600wで1分半ではまだ冷たかったので、追加で1分温めたところ丁度良かったです。

大きさは、肉まんぐらいの大きさです。

切り干し大根のと外の皮がマッチしていて、とても優しい味で美味しいです。

胃もたれもしないので万人受けするのではないでしょうか?

子供も喜んで食べていました。

こちらの商品は楽天市場で、全く同じ商品が4,212円(送料無料)で販売されていました。

続いて、黒豚餃子をご紹介します。

黒豚餃子

黒豚肉で作られた餃子です。

黒豚餃子が、3箱と餃子のたれが3個入っていました。

1箱には、冷凍された餃子が12個入っています。

焼き餃子以外に、水餃子にしても良いそうです。

全く同じ商品が楽天市場でありませんでしたが、「牛一」という同じ販売会社の餃子4箱セットは3,380円で販売されていました。

口コミを見ると、「高いけどおいしいから仕方ない」とのことなので、食べるのが楽しみです。

以上になります。

最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です