【ノーリスク】楽天証券の口座開設&入金で11,000円相当貰える

クリエイト・レストランツの株主優待でAWKitchenでランチ&デザートブッフェ

クリエイト・レストランツの株主優待を利用して、AWKitchenでランチとデザートブッフェを頂いて来ましたので、ご紹介します。

AWKitchen

AWKitchenは、“渡邉明の台所”という名のレストランです。

パスタを中心としたお野菜たっぷりの料理が自慢のお店で、野菜のブッフェが頂けます。

店内は雰囲気の良い感じで、女性比率が高めです。

ランチは予約で一杯のことが多いので、予約してから行って方が良いですよ。

以前、飛び込みで行ったら予約で満員とのことで入れませんでした。

パスタセット

平日のランチセットは、パスタとサラダブッフェで2,189円です。

「春キャベツと鶏ひき肉のガチョ・エ・ペペ」を注文

サラダブッフェで、何度でもお替りできますよ

サラダブッフェは混雑していました

 

デザートブッフェ

いちごのデザートブッフェが開催していたので、注文しました。

デザートブッフェは、1,639円の追加料金です。

いちご、そのままも用意されていますし、いちごを使ったデザートが豊富です。

子供がいちごを沢山食べて、満足していました。

どれも美味しいので、AWKitchenのブッフェはオススメですよ。

お会計

お会計は、以下のとおりです。

パスタセット:2,189円×2人=4,378円

デザートブッフェ:1,639円×2人=3,278円

合計:7,656円

(一人あたり、3,828円)

クリエイト・レストランツの株主優待で5,500円分支払って、

残りの2,156円をカードで支払いました。

株主優待を使って、オシャレなお店でブッフェを食べられるのは良いですね。

クリエイト・レストランツの株主優待は、以下の記事で紹介しています。

クリエイトレストランツから自社食事券の株主優待が届きました

AWKitchenで株主優待を使ってランチをしてきた記事の紹介は、以上になります。

MEMO

株式を買うのであれば、手数料無料枠のあるSBI証券、auカブコム証券、楽天証券がオススメです。

今でしたら、口座開設+取引で4,000〜6,000ポイントも貰えます。

【まとめ】SBI証券で口座開設を1番お得にする方法 キャンペーン比較 【キャンペーン】楽天証券の口座開設&入金で11,000円相当! auカブコムの口座開設+1取引で9,000円相当が貰える!

おとうふ

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です