【ノーリスク】SBI証券の口座開設&入金で10,000円相当貰える

エクセディの株主優待(カタログ)で注文した黒毛和牛が到着

エクセディの株主優待は、カタログになります。

今回、注文した黒毛和牛が届きましたので、ご紹介します。

黒毛和牛

牛一という会社の「黒毛和牛詰め合わせギフト」が届きました。

鹿児島県産の黒毛和牛で、すき焼き用モモ肉250gになります。

しっかりと包装されています。

冷凍の状態ですので、少し硬く見えますが、一枚一枚きれいに並べられています。

モモ肉なのでそこまで刺しは無いですが、脂は年とともに食べるのがきつくなってきているので、程よい赤身で美味しそうです。

市場価値

牛一のHPでも見ましたが、全く同じ商品はありませんでした。

楽天市場で、国産黒毛和牛250gで一番安い商品が1,980円+送料900でした。

エクセディのカタログが3,000円相当という事なので、送料を考えると妥当な所かもしれません。

エクセディの株主優待は、鹿児島県産黒毛和牛が貰えて魅力的です。

エクセディの株主優待で注文したジャン=ポール・エヴァンの高級菓子が到着 エクセディからホテルオークラのハム詰め合わせが到着【額面金額よりお得】 エクセディから湯布院長寿畑のドレッシングの株主優待が到着

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です