【ノーリスク】SBI証券の口座開設&入金で10,000円相当貰える

常磐興産の株主優待を使ってハワイアンズに行ってきました!

 

常磐興産の株主優待を使って、ハワイアンズに行ってきました!

 

常磐興産の株主優待と全国旅行支援を併用しましたので、ご紹介していきます。

 

旅行に行った人数

 

今回は、義理の両親を含め3世代6人で行ってきました。

 

ホテルは、一番新しく出来た「モノリスタワー」に宿泊しています。

 

 

「モノリスタワー」は、キレイで、部屋も39平米と広く、ご飯も美味しく、かなりオススメですよ!

 

常磐興産の株主優待

 

常磐興産の株主優待を利用すると、ホテルの代金が株主優待価格になりプールの利用代金(2日分)が無料になります。

 

 

常磐興産株主優待

 

おとうふ

今回の旅行では、常磐興産の株主優待を100株×2名義分利用しています。

 

じゃらんで予約するよりは、株主優待を利用して宿泊したほうが安くなっていました。

 

宿泊する日付によって、宿泊料金が異なりますが、私は「B期間」でした。

 

義理の両親が2人で一室、私の家族が4人で一室で利用しました。

 

 

小学生は、上記金額に7割がけになります。

 

6人で宿泊して、合計金額は、78,481円でした。

 

1人当たり、13,060円です。

 

この金額で、宿泊費、往復の交通費(バス)、夕食ブッフェ、朝食ブッフェ、プール2日分入場券が込なので、十分安いと思います。

 

含まれるもの

 

・宿泊費

・往復の交通費(バス)

・夕食ブッフェ

・朝食ブッフェ、

・プール2日分入場券

 

 

全国旅行支援

 

 

全国旅行支援で、宿泊料金の20%(上限3,000円)が割引になり、クーポン券2,000円×人数分が貰えました。

 

ハワイアンズ 全国旅行支援割

 

土曜日のように、その日と翌日が休みのときはクーポン券1,000円分しか貰えませんが、それ以外はクーポン券2,000円分が貰えます。

 

私は、日曜宿泊、月曜(平日)帰りでしたが、クーポン券2,000円分頂いています。

 

宿泊料金

 

宿泊料金は、全国旅行支援で値引き後、62,791円になりました。

 

 

6人で、15,690円も安くなっているのは大きいです。

 

更に、クーポン券を12,000円分いただきました(2,000円×6人)。

 

 

このクーポンは、ハワイアンズの中のおみやげショップ、レストラン、スライダー料金等に利用できますので、余ること無く利用することが可能です!

 

旅行代金は、62,791円ですが、クーポン12,000円貰ったことを考えると、実質の旅行代金は50,791円になります。

 

( 62,791円−12,000円=50,791円 )

 

そうなると、一人当たり実質8,465円で宿泊できたことになり、かなりお得です!

 

(50,791円 ÷ 6人 = 8,465円)

 

この金額でしたら、そこまで負担なく、家族で旅行に行けるのではないでしょうか。

 

支払い

 

62,791円の支払いは、神戸物産で貰ったJCBギフトカード11,000円分と、残りの51,791円はdポイントで支払いました。

 

神戸物産の株主優待が役立ちましたし、コツコツ貯めていたdポイントが旅行で役立ちました。

 

おとうふ

義理の両親が全額出してくださると言ったのですが、ここはジジババPayに頼らず、歯を食いしばって全額私で支払いました。

 

ハワイアンズの旅費の紹介は以上になります。

 

ハワイアンズの記事は、以下からご覧ください。

 

ハワイアンズの夕食ブッフェ【常磐興産株主優待】 ハワイアンズ旅行1日目 【常磐興産株主優待】 ハワイアンズ旅行 2日目【常磐興産 株主優待】

 

合わせて読みたい

 

常磐興産の株式を購入するなら、手数料無料のSBI証券がオススメですよ!

 

口座開設+入金で大量のポイントが貰えます💰

 

【まとめ】SBI証券で口座開設を1番お得にする方法 キャンペーン比較

 

また、常磐興産の株主優待はクロス取引で取得しました。

 

SBI証券での「つなぎ売り」のやり方(方法)クロス取引

 

 

おとうふ

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です