【ノーリスク】SBI証券の口座開設&入金で10,000円相当貰える

エクセディの株主優待で注文したジャン=ポール・エヴァンの高級菓子が到着

エクセディの株主優待は、カタログギフトになります。

今回、注文したジャン=ポール・エヴァンの高級菓子が届きましたので、ご紹介します。

ジャン=ポール・エヴァンについてはHPをご覧ください

届いた高級菓子

今回届いたお菓子は、ショコラとキトの2種類です。

それぞれご紹介します。

ショコラ

ふんわりと軽やかな口あたりのガナッシュを、香り高い上質のカカオパウダーで包みました。芳醇なトリュフ ドゥ トリュフ6個の詰合せ。誰にでも好まれる人気商品です。

キト

アーモンドとショコラの香り豊かな、外はさっくり、中はしっとり濃厚なショコラが味わえる人気の焼菓子。

ブライダルの引菓子にも使われるみたいです。

商品の価値

ジャン=ポール・エヴァンのHPに掲載していた価格を参照にしています。

トリュフは6個入りで、2,344円です。

1個約400円の高級トリュフになります。

キトは、998円です。

2つ合計すると3,442円(税込み)になります。

エクセディの株主優待が3,000円相当ですから、そう考えると送料入れずに商品だけで3,000円を超えているので、ジャン=ポール・エヴァンのお菓子を注文するのはお得かもしれません。

ジャン=ポール・エヴァンは、妻も好きなブランドなので株主優待で手に入り喜んでいました。

店舗は、三越伊勢丹に入っていることが多いです。

エクセディの株主優待で注文した「ジャン=ポール・エヴァンのお菓子」の紹介は、以上になります。

エクセディの株主優待(カタログ)で注文した黒毛和牛が到着 エクセディからホテルオークラのハム詰め合わせが到着【額面金額よりお得】 エクセディから湯布院長寿畑のドレッシングの株主優待が到着

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です