【ノーリスク】SBI証券の口座開設&入金で10,000円相当貰える

エクセディから湯布院長寿畑のドレッシングの株主優待が到着

エクセディの株主優待は、カタログギフトになります。

今回、注文した湯布院長寿畑のドレッシングが届きましたので、ご紹介します。

湯布院長寿畑のドレッシング

サラダ油を使っていないヘルシーなドレッシングになります。

以下の画像は、上段と下段の画像のアップです。

サラダ油を使っていない、「かぼす」、「ごま」、「ゆず」のドレッシングです。

生野菜以外にも、肉、魚、パスタ、ハンバーグのソースとして使っても美味しいそうです。

サラダ油不使用なので生野菜はもちろん、お肉料理やお魚料理のクッキングソースとしてもお楽しみいただけます。野菜とパスタと和えて冷製パスタや和風ハンバーグのソース、お鍋のポン酢代わりなど、ご自分のお好みでアレンジして美味しさをぜひ楽しんでください。

下の画像は、大分県産の「大葉」や「かぼす」「椎茸」を使ったドレッシングです。

大分県の名産素材を使用し、上質素材そのものが入っている「食べる感覚」のサラダ油不使用万能調味料。「大葉」のさわやかな自然の香りと、さっぱり感が生きています。原料本来がもつ自然の味わいを堪能できる機会は少ないものです。大分産の素材を厳選したドレッシングでぜひ大分の美味しさを味わってみてください。

商品の価値

まったく同じ商品がどこのHPでもなかったので、ベルメゾンの一番似ている商品を参考にします。

今回届いた商品は6本セットですが、ベルメゾンの商品では同じ内容で5本セットで2,700円となっています。

ドレッシング1本あたり大体500円程度の価格になりますので、ドレッシングが1本追加になっているエクセディの優待の方は3,000円超ぐらいの価値ではないでしょうか。

エクセディの株主優待のカタログが3,000円相当なので、妥当なところではないでしょうか。

エクセディの株主優待で注文した「湯布院長寿畑のドレッシング」の紹介は、以上になります。

エクセディの株主優待(カタログ)で注文した黒毛和牛が到着 エクセディの株主優待で注文したジャン=ポール・エヴァンの高級菓子が到着 エクセディからホテルオークラのハム詰め合わせが到着【額面金額よりお得】

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です