【ノーリスク】楽天証券の口座開設&入金で11,000円相当貰える

アスクルの株主優待の使い方【LOHACO】

アスクルの株主優待は、LOHACO(ロハコ)で使える500円OFFクーポンになります。

この記事では、アスクルの株主優待の使い方をご紹介します。

この記事を読んで欲しい方

・アスクルの株主優待を使いたい方

・LOHACOを割引価格で購入したい方

アスクルの株主優待

アスクルの株主優待は、LOHACOで使える500円OFFクーポンです。

こちらは、LOHACOで3,000円以上の買い物で使えます。

アスクルの株主優待を使う際には、株主優待で貰う以下の2種類が必要です。

・クーポンコード

・株主番号

この2種類が必要になりますので、株主番号の書かれた書類も捨てないようにしましょう。

株主優待の利用は、1名義に付き1回になります。

MEMO

今回家族で4名義取得しましたが、株主番号は連番ではなくバラバラでした。

そのため、他の方に勝手に番号を入力されて使われるという事はなさそうです。

アスクルの株主優待の使い方

LOHACOのHPで、購入したい商品を「買い物カゴ」に入れ、「注文手続きへ」をクリックします。

 

注文確認画面に遷移しますので、クーポンの「変更する」をクリックします。

ここで、株主優待に記載されていた「クーポン番号」を入力します。

※「クーポン番号」は株主全員同じです。

次に認証コードとして「株主番号」を入力します。

すると、クーポンの所で「値引額500円」と表示されます。

後は、お会計をするだけです。

アスクルの株主優待の使い方は以上になります。

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です