dカードGOLDの発行で30,000円以上儲かる!

アシックスの株主優待を使って、オニツカタイガーのスニーカーを買ってきました

アシックスの株主優待を使って、オニツカタイガーのスニーカーを買ってきましたので、ご紹介します。

アシックスの株主優待

アシックスの株主優待は、自社割引券です。

保有株数と、保有期間によって、割引率が異なります。

100株以上で20%割引券、1年以上で30%割引券になります。

300株以上で30%割引券、3年以上で40%割引券になります。

株主優待は、アシックスの店舗以外にも、オニツカタイガーやホグロフスでも使うことができます。

その他、オンラインストアでも使うことができますので、近くに店舗がない方でも使い勝手が良いです。

オニツカタイガーでスニーカーを購入

今回、オニツカタイガーでアシックスの株主優待を使ってきました。

オニツカタイガー店舗リスト

オニツカタイガーの店舗は、結構小洒落た感じで、買うって決めていないと中々入りづらい雰囲気でした。

今回購入したのは、Tiger Ally という種類です。

私が購入した色とは異なりますが、下の画像のデザインのスニーカーです。

履き心地はかなり良いので、オススメのスニーカーです。

普段ニューバランスの996を履いているのですが、それよりもクッション性が良く、足にフィットする感じで履き心地が良いと思います。

口コミで「ホテルの赤い絨毯の上を歩いているような感じ」と表現されていた方がいましたが、まさしくそんな感じです。

他にも、ビジネスシューズに使えそうなスニーカーもありました。

この靴を買いたいと思ったのですが、35,000円ぐらいするので諦めました。。。

今回、購入したいカラーがなかったのですが、その場でお会計だけ済ましたら、送料無料で自宅まで配送してくれました。

お会計

アシックスの割引券は、1枚あたり10,000円までしか割引ができないので、1万円以上のお会計のときは複数枚利用します。

今回のお会計は14,300円だったので、アシックスの株主優待30%割引券を2枚使いました。

30%割引されて、お会計は、10,010円でした。

残りのお会計は、カードでもスマホ決済でもOKです。

ちょうどdカードのiD払いで10%増量キャンペーンが実施中だったので、id払いで支払いました。

アシックスの株主優待の紹介は以上になります。

おとうふ

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。
【まとめ】SBI証券で口座開設を1番お得にする方法 キャンペーン比較 auカブコムの口座開設+100円取引で8,500円相当が貰える!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です