【ノーリスク】SBI証券の口座開設&入金で10,000円相当貰える

【MUJIカード】保有しているだけで毎年1,000ポイント貰える!

 

無印良品のクレジットカード「MUJIカード」について紹介します。

 

年会費無料のカードにも関わらず、毎年無印良品で使える1,000ポイントをくれるので、持っておくだけでお得なカードです!

 

そして、今なら2年ぶりにポイントサイトで3,200円も貰える案件が出ているので、MUJIカードを発行するならベストタイミングです!

 

我が家も、夫婦で申し込みました!

 

MUJIカードのメリット

 

 

MUJIカードのメリットについて紹介します。

 

MUJIカードのメリット

 

1.年会費が永久無料

2.カード入会で1,000ポイント

3.10,000円の利用で10,000ポイント

4.毎年1,000ポイントが貰える

5.誕生月に500ポイントが貰える

6.無印良品での利用で還元率1.8%

 

 

1.年会費が永久無料

 

MUJIカードで、VISAを選択すると、毎年の年会費は無料になります。

 

 

クレジットカードを利用しなくても永久に無料なので、放ったらかしにすることも出来ます。

 

2.カード入会で1,000ポイント

 

MUJIカードの入会だけで、MUJIショッピングポイント1,000ポイントが貰えます。

 

 

MUJIショッピングポイントは、無印良品の店頭やオンラインショップで「1ポイント=1円」として利用できます。

 

3.10,000円の利用で1,000ポイント

 

MUJIカードを発行後、翌月末までに10,000円以上利用すると、MUJIショッピングポイント1,000ポイントが貰えます。

 

こちらは、11月末までにMUJIカードを申込みした方が対象となります。

 

10,000円の利用で1,000ポイント貰えれば、還元率10%になりますので他のクレジットカーよりも還元率が良くなります。

 

 

4.毎年1,000ポイントが貰える

 

MUJIカードを保有していると、毎年5月と12月に500ポイント(合計1,000ポイント)が貰えます。

 

 

MUJIカードを保有しているだけで年間1,000ポイントもくれるのは太っ腹ですね。

 

※有効期限1ヶ月です。

 

MUJIカードを放ったらかしで保有しているだけで儲かります。

 

10年間で10,000ポイントも無料で貰えると思うと、かなりお得です。

 

5.誕生月に500ポイントが貰える

 

誕生月に、無印良品でMUJIカードを利用すると、翌月の4日頃にMUJIショッピングポイント500ポイントが貰えます。

 

 

こちらは買い物が条件になってきますのでスルーしても問題ないですし、誕生月に安い品物(食物等)を購入して500ポイントもらうのも良いですね!

 

例えば、無印良品では99円のお菓子が売っていますので、これ買ってもOKですね。

 

 

99円の商品を無印良品で購入して、翌月500円分のポイントが貰えたら美味しいですね!

 

6.無印良品での利用で還元率1.8%

 

無印良品でMUJIカードを利用すると、還元率が1.8%と高還元のクレジットカードになります。

 

まず、MUJIカードの利用で1,000円ごとに永久不滅ポイントが3ポイント貰えます。

 

 

この永久不滅ポイントですが、200ポイントで1,200MUJIショッピングポイントに交換することが出来ます。

 

 

つまり、永久不滅ポイント1ポイントが、MUJIショッピングポイント6ポイントに交換できることになります。

 

MUJIカード1,000円の利用で永久不滅ポイントが3ポイント入るので、MUJIショッピングポイント18ポイント分になります。

 

そのため、無印良品でMUJIカードを使った時の還元率は1.8%となります。

 

無印良品で買い物するなら、絶対に持っておきたいカードですね。

 

我が家は無印良品は結構好きで、家具、食品、文房具、日用品等、色々とお世話になっています。

 

続いて、MUJIカードをお得に発行する方法についてご紹介します。

 

※期間限定です

 

MUJIカードの発行+利用で3,200ポイント

 

モッピーというポイントサイトを経由して、MUJIカードを発行+利用すると3,200円相当のポイントが貰えます。

 

 

やり方は簡単ですよ

 

モッピー無料会員登録します。

※メールアドレスで簡単に登録出来ます。

 

モッピーでMUJIカードの案件が掲載されているページに行きます

 

③「POINT GET」をクリックします(MUJIカードのページに遷移します)

 

 

④そのままMUJIカードを発行します。

 

⑤MUJIカード到着後、3,000円以上利用します。

 

以上で、3,200円相当が貰える条件は達成です。

 

 

私は、colleeeというポイントサイトからMUJIカードを申し込みました。

 

 

※colleeeの30,000ポイントは、3,000円相当のポイントです。

 

3,000円もカードを利用したくないという方は、MUJIカードの発行だけでも2,400ポイント貰えますよ!

 

 

MUJIカードは、滅多にポイントサイトの案件に出てこないので、チャンスですよ!

 

※前回ポイントサイトに出てきたのは2年前だそうです。

 

モッピーに新規入会する場合は、紹介経由の方がお得です。

 

モッピーに新規入会後(無料)、翌々月末までに5,000ポイント以上獲得したら、2,000ポイントがもらえます👏

 

 

キャンペーンで、2,000円相当も貰えると思ったら大きいですね!

 

以下の画像から、紹介経由としてモッピーに無料会員登録ができます(^^)

 

クレカ発行でも口座開設でも!モッピーなら特典とポイントをまとめてGET!

 

MUJIカードの紹介は、以上になります。

 

おとうふ

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です