dカードGOLDの発行で30,000円以上儲かる!

【6月17日から】ローソンの引換券祭りがお得すぎる!

6月17日からローソンでお試し引換券祭りが開催されます。

ポンタポイント、dポイントがあれば、30ポイント程度で100円~200円程度の商品に交換出来ますので、かなりお得ですのでご紹介します。

前回のローソンのお試し引換券祭りは、過去記事をご覧ください。

お試し引換券祭りとは

ローソンのポンタポイントかdポイントがあれば、お得にローソンの商品と交換することが出来ます。

ツイッター等では、「ポン活」などと呼ばれていますが、今回その交換レートがいつもよりかなりお得になっていて、まさにお祭りのような交換レート、引換商品の量です!

ほぼ30ポイントで、ドリンク、ヨーグルト、アイスに交換することが出来ます。

私は、お茶、野菜ジュース、ヨーグルト関連を中心に貰おうと思っています。

その他、アイスもあります。

そして、目玉は何といっても「ハーゲンダッツ」の40ポイントです。

ハーゲンダッツが40ポイントで引換できるのはお得すぎます。

この商品は特に人気なので1番に無くなっていきます。

狙っている方は、ローソンのロッピーやアプリで1番に狙いに行きましょう。

前回のお祭りの時は、アプリからでも予約が出来ました。

ただ、先日の通常のポン活の時は、アプリからは重くて予約できず、ロッピーで引換に行っていた人は引換券が出せたので、可能であればロッピーの方が出しやすいのかもしれません。

17時から

17時からは、アルコール類の引換券祭りが始まります。

全ての商品が50ポイントで引き換えることが出来ます。

エビスビールのロング缶344円が50ポイントは安すぎます。

その他アルコール類もお得ですので、お酒好きな人にとってはかなり魅力的だと思います。

700円くじ

ローソンで700円くじが開催中です。

700円くじは、お買物金額700円毎に1枚くじが引けて、以下のような商品を無料で貰うことが出来ます。

何がもらえるかお楽しみに!

これはポン活(引換券祭り)でのお買物も対象になりますので、例えばハーゲンダッツを40ポイントで引き換えていてもお買物金額としては、319円としてカウントされます。

そのため、いくつかポイントで引き換えれば、ゆうに700円のお買物金額は越えてきますので、くじを沢山引くことが出来ます。

そして、くじで引き換えた商品もレジでクーポンを出すのですが、無料で商品を貰えるにも拘らずお買物金額にカウントされます。

そのため、無料商品引換券でいくつか商品を引き換えると、またお買物金額で700円を超えくじが引けるという凄いループが出来上がります。

ただし、くじは50枚までしか引くことが出来ませんのでご注意ください。

その他キャンペーン

トロピカーナとサントリーボスでは、5本買うと1本無料のキャンペーンを実施しています。

トロピカーナエッセンシャルズ各種5本購入で対象商品1本無料 7/6(月)まで

こちらの商品も引換券祭りの対象になっていますので、安くポイントで引き換えたのに5本引き換えると1本無料になるという、かなりお得なキャンペーンになっています。

※ボスのコーヒーは引換券祭りの一覧にありませんでした。紅茶はありました。

追記

引き換えてきた商品の一部をご紹介します。

私はビールは引き換えていませんが、ビール飲む方でしたらビールも貰えるのでお得です。

ポン活を行うためには、ポンタポイントかdポイントが必要になります。

貯め方は、以下の記事で紹介していますので宜しければご覧ください。

Pontaポイントは、ローソン店内の商品とお得に交換が可能!ポン活&ポンタポイントを大量に貯める方法! dカードGOLDの発行で30,000円相当以上が貰える!

dポイントはdポイントゴールドカード+ドコモ携帯で沢山貯まります。

dカード GOLD発行しました!dカードゴールドのメリットをご紹介します。その他、お得にカード発行する方法も! dカードGOLDの発行で30,000円相当以上が貰える!

以上になります。

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です